Liebe & Pepe's Room

花工房 あや♩

数年振りに「花工房あや」さんに♪

お盆休みもゴルフが2回、ちょっと仕事が入ってたり
相変わらず忙しいパパを誘って(笑)
連れて行ってもらいましたヽ(^◇^*)/

ハスの花 咲き乱れていましたよ!!
f0001895_1741439.jpg

f0001895_17423790.jpg

f0001895_1743276.jpg

f0001895_1744518.jpg
f0001895_17433083.jpg


ハスだけじゃなく可愛いお花畑、紫陽花、色んなお花に囲まれて幸せ〜と
言いたいところですが帰り頃はお日様も出てきてあつ〜〜〜い、汗だく(^▽^;)

先に行ってしまうパパを追いかけながら意識もうろう状態(笑)
向こうからカメラをぶら下げている方達が、、、私カメラしか見ていません(T▽T)
お声をかけられびっくりでした(∩。∩;)ゞ

写真、、、、、頑張ろう(^_^)

帰りは産直に寄って色々お買い物♪
あっという間でしたが楽しかった〜両実家にお裾分けも出来たし
車中から
f0001895_18213495.jpg



早朝散歩は円山公園へ♪
リスさんが何回も登場 可愛かったです^^♪(望遠持ってくればとw)

ぺぺ、ご挨拶(^▽^)
f0001895_18142915.jpg

by kyasuko2 | 2013-08-15 18:41 |