人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

目まぐるしいお天気^^;

ここ、数日油断ならないお天気ですね^^;

晴れ〜かと思えばどしゃ降りになったり(/ー ̄;)

午前中の雷の音もびっくり〜(私)
りーべ、あの音 苦手だったのに今では聞こえないようです(T▽T)
怖い思いしなくて良いかな(^▽^)

今朝は風があっていつもよりちょっと涼しかったです!
夏休みも終わったのか公園も静か
目まぐるしいお天気^^;_f0001895_16375089.jpg

残暑厳しくバテ気味な私、今年は特に首にあせもが(ノ_・、)
目まぐるしいお天気^^;_f0001895_16385389.jpg


ペペは元気ですがりーべたまに下痢気味に、、、すぐ回復しますが。
どうもエアコン入れるとお腹冷えるようでTシャツ着せて29度設定で頑張っていますw
目まぐるしいお天気^^;_f0001895_1652198.jpg


義母の入院 長引いていますが今月末外泊出来そうな〜少しずつ回復へ向かっているようです(^^)

便利で楽チンなのですっかりスマホ生活に(かといって使いこなしている訳ではありませんがw)
ブログの更新がゆる〜〜くw
by kyasuko2 | 2013-08-20 17:09 | 散歩