Liebe & Pepe's Room

旭山記念公園♪

カメラのボディ変えたので試し撮り♪

ピクチャースタイルよく分からないのに大胆にいじって[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)

操作も私がよく使う露出補正があれれ、、、どこ???(笑)

f0001895_1524171.jpg


月9のsummer nudeを彷彿させるようなかっこいい若者達が水鉄砲ではなく(笑)
大きなシャボン玉を♪
ペペ抱っこして近くに「シャボン玉の写真撮らせてもらっていいですか〜」と(^▽^)/
とっても感じ良く一生懸命飛ばしてくださったのにあれれ〜??
どこをいじればよいのか、、、とほほ(ノ_・、)
f0001895_1534781.jpg

f0001895_15161598.jpg


おかあたん、帰ってからゆっくり取り説読んでガンバって by ぺぺ
慣れるまで時間掛かりそー( ̄Д ̄)♪

f0001895_1517187.jpg

by kyasuko2 | 2013-08-29 15:24 | 散歩