Liebe & Pepe's Room

洞爺へ♪

日、月曜日の1泊で洞爺へ行ってきました♪
日曜日、12時頃到着、おそば頂いている間に雨が。。

結局2日間、雨に〜(≧ヘ≦ )
f0001895_204221.jpg

f0001895_2054967.jpg

f0001895_2061932.jpg

f0001895_2081918.jpg

f0001895_2049423.jpg

遊覧用ロープーウェイ、遊覧船、花火、お散歩すべてキャンセルに(/ー ̄;)

月曜日、山を下りると少しだけ雨があがったりだったのですが
パパ、12時から仕事が入っていたので9時過ぎには出発でちょっとだけ写真タイムありでしたw

f0001895_2092083.jpg


しかし、ウインザーホテル洞爺は噂通り素敵、素敵〜でした!!
ロビーの大きなパノラマ窓からは洞爺湖、反対側は内浦湾が(雨と霧で何も見えませんでしたがw)

生花がふんだんに飾られ、ほのかな香りに癒されながらピアノと管楽器の生演奏も素敵!!

なんといっても夜のお料理絶品で大満足でした\(*T▽T*)/

パパは露天風呂のある檜風呂と御影石のお風呂でゆっくり出来たみたいです(^▽^)/
f0001895_2065912.jpg


お料理の写真はそのうちにw
by kyasuko2 | 2013-09-02 20:49 | 旅行