人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべ痙攣発作、痴呆が進んでいます。

先週、リーベ 酸素ハウス利用してから初めて痙攣発作起こして
ヨロヨロ歩き、嘔吐、下痢になり
木曜日、院長先生に往診2回して頂きました。
頻脈からまた徐脈性不整脈になって急に痴呆が進んだと言われました。

最後の手段のステロイド注射(脳圧を下げて食欲を出してくれるそう)打って頂き酸素ハウスに。
他のワンちゃんのようにステロイド効いて食欲出て元気になってくれればと様子見ていたら
突然、痙攣発作、それも治まったかと思えばまた発作で途中、病院に連絡取って10回目の痙攣治まった時、院長先生とようやくお話が出来、もう酸素ハウスから出していい事を確認。
しばらく抱っこしてると発作起こさなくなりスヤスヤお寝んね。

その後、発作は起こしていませんが食欲全くなし、下痢、ヨロヨロしながら徘徊始まりました。
朝ご飯は缶詰を指で喉の奥に押し込んで食べさせていますが無理はしていません。(ステロイド効いても1ヶ月くらいと聞いたので)
ここのところ、寝る時間が増えてきました。
家での〜んびり。。の〜んびりね。。
動画

お詫びです。
PCメール、迷惑メールと間違えて削除してしまいました。
もし、頂いていたら申し訳ありませんm(_ _;)m
by kyasuko2 | 2013-09-10 19:55 | 病院