Liebe & Pepe's Room

雨続きの翌日♪

月曜のどしゃ降りの日、ペペ、トリミングめっちゃ可愛くなって帰宅ですヽ(^◇^*)/

昨日も雨^^;

今日は秋晴れですね(^▽^)/

朝散歩、山はガスっていました〜
f0001895_15365488.jpg


6時半、ラジオ体操終わったらおじいさん寄ってきてリーベの事聞かれました?
今年に入ってからはペペと二人の散歩だったのに??
寂しいと顔に書いてあったのでしょうか(笑)
ね、ぺぺ。。
f0001895_15414255.jpg

こういう朝露の中もグイグイ引っ張ってお構い無しにお散歩してたなぁ〜
f0001895_1542213.jpg


先日、ペペ耳がちょっと汚れていたようなのでいつもの病院へ♪
目(白内障ですが)、心臓も大丈夫だそうで安心しました!!
これからも元気でね!!
f0001895_15485867.jpg


明日からは秋が深まるそうです。
あっ、主婦検診だ(/ー ̄;)
体重落ちてないし、胃のバリウム嫌だ〜〜〜w
f0001895_15492787.jpg

by kyasuko2 | 2013-10-02 15:53 | 散歩