人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

母と珍道中(笑)

曇りの昨日、母と恵庭の福座さんへ♪
毛糸のお帽子と大好きなきらきらラメ入りの手袋ゲットヽ(^◇^*)/
とっても混んでいました〜

早目に移動で三井アウトレットに行くはずが
恵庭岳の方へ(*゜O゜*)
何処で道を間違ったのか??
恵庭湖だと思われます(^▽^)
母と珍道中(笑)_f0001895_19361091.jpg

ラルマナイの滝見学w
ブレブレですがw
母と珍道中(笑)_f0001895_1937453.jpg

白扇の滝はちらりとw
恵庭はかなり晩秋〜

ついでに芸術の森に!!
紅葉、落葉綺麗でした〜
母と珍道中(笑)_f0001895_1938786.jpg

母、あんよ疲れたらしいので車で一回り^^

お買い物でなく、ちょっとはらはらしましたが楽しい紅葉狩りにヾ(〃^∇^)ノ

今日はお日様差して気持ちの良いお散歩♪
母と珍道中(笑)_f0001895_19453872.jpg

りーべちゃん用に購入していたつなぎぺぺに。
枯れ葉付かなくていいよ〜(ぺぺ)
母と珍道中(笑)_f0001895_1946182.jpg

すっかり落ち葉の絨毯。
りーべちゃんカサカサ音立てて歩くの好きだったなぁ〜
母と珍道中(笑)_f0001895_2051868.jpg


お昼食べてから用事で街へ♪
母と珍道中(笑)_f0001895_19543650.jpg

by kyasuko2 | 2013-10-30 19:58 | 散歩