Liebe & Pepe's Room

京都旅行♪

ATSUSHIさんの懺悔を聴きながら〜どうぞw

(MVは観れるのですがCDは涙が止まらず聴けません^^;)

2泊3日のプチ京都旅行とっても楽しかったです〜
30年振りくらいの家族以外の女友達との旅行、夜眠れるかしらと心配しましたが
全然OK(笑)
京都も良かったですし めっちゃ楽しかったヽ(^◇^*)/

最終日は11時にホテルチェックアウトして京都駅へ♪
お土産さん、ぶらりで駅直結のホテルでアフタヌーンティーを♪
美味しく楽しいおしゃべりもあっという間で関空へ〜

f0001895_1692343.jpg

f0001895_1694464.jpg

行きも帰りもシェア便で小さい飛行機で満席。
乗り降りに時間掛からず良かったですがw

iPhoneで撮った写真を
高台寺
f0001895_16124123.jpg

1日目の先斗町の串揚げ屋さん
f0001895_16141449.jpg

2日目の高雄の「とがの茶屋」
f0001895_16164416.jpg

小さいカメラでほんと良かったと思いました〜
階段だらけの高雄山のお寺w
f0001895_16175366.jpg


また行きたいなぁ〜(゜ー゜☆
[PR]
by kyasuko2 | 2013-11-24 16:21 | 旅行