Liebe & Pepe's Room

3連休〜♪

年末は何かと忙しい!
プチ大掃除の合間に用事足しなどね〜

3連休はの〜んびり。
劇団四季のオペラ座の怪人 観てきました^^♪
客席にあの豪華なシャンデリアがきゃ〜〜(あまり言えませんがw)
舞台装置と豪華な衣装に目を見張りました(゜ー゜☆
素晴らしかったですよ(^▽^)

夜はワン友さんとクリスマスパーティー♪
「札幌ダイニングいま家」さんにオーガニック野菜たっぷり頂けて
チーズフォンドュ、パスタ、バルサミコ酢のきいたリゾットetc
どれも美味しく楽しい時間をありがとうございました\(*T▽T*)/

最終日は雪掻きに始まりました。
雪の無いクリスマスも楽で良いな〜と思ってたら
そんなに甘くないですねw

これからは車の運転慎重にかなり疲れる〜^^;

いつかの貴重な晴れの日、赤シリーズでw
f0001895_14531710.jpg

f0001895_14542246.jpg

f0001895_14551429.jpg


今日のお散歩♪
f0001895_14565536.jpg

f0001895_1456137.jpg

ペペちゃん、雪のバイキング楽しんでうんpゆるく(/ー ̄;)
f0001895_145744.jpg

今、くちゃいおならしながらお昼寝w


りーべにとっても豪華で素敵なお花頂きました〜
ありがとうございます♡
f0001895_1504999.jpg

昨日、寝る前にリーベが家に来た頃のことを♡
ぴっp、間に合わなくてフローリングにw
気が付かない私に寄ってきて愛想笑いしたりクークーお話したり(言い訳)w
可愛いかったです♡
by kyasuko2 | 2013-12-24 15:07 | 散歩