Liebe & Pepe's Room

初詣。 sanpo

吹雪いたりお天気になったりの日ですが今年も一応初詣♪

今日くらいに行くとがらーんw
f0001895_14402211.jpg

私は小吉、パパは大吉♪
f0001895_14403234.jpg


風が冷たかったです
f0001895_14421145.jpg


ぺぺもブルブルでした^^;
f0001895_14424965.jpg


大晦日の夜からじんましん女にw(痒い)
元日はパパの実家に挨拶♪
次の日朝から腕、首、脇と湿疹が全部つながりかなりの腫れよう^^;(痛い)
お正月早々休日当番病院に、、、近くで良かったです。

原因は分からないけどかなり酷いからステロイドの点滴と何とかの点滴注射。
いつもは腕の血管立派と言われすんなりですがなんせ、凄い腫れで無理ね〜と言われ
手の甲の血管から痛いですけど〜と言われましたが全然w

腫れは引いたのですがポツポツが酷くざらっとした肌触り^^;
また痒いし、、
3日分の内服薬頂きましたがこれを飲むとねむ〜〜〜くて眠くてw

今年ものんびりHappyに〜です♪
よろしくお願い致します≦(._.)≧

ATSUSHIのソロツアーのエントリーがもう少しです!!
当たるといいなあ〜(゜ー゜☆

今日、久しぶりに一デジを。
バッテリーあって良かったですw
by kyasuko2 | 2014-01-04 15:03 | イベント