Liebe & Pepe's Room

3連休明け♪

3連休、家族で定山渓の温泉に♪
生憎のお天気で帰宅後は雪掻き頑張りました〜
もうロードヒーテイング入れてないので大変??

パパ、咳風邪引いていたのでマスクしながらレッツラゴーw
f0001895_1555996.jpg

f0001895_167888.jpg

温泉に行ったのにかなり混んでいたので私は内風呂にw
f0001895_1610697.jpg

いつものコーナースイートでのんびりでした??

連休明け 打って変わってよいお天気♪
ぺぺとお散歩〜
まだこんな感じの我が家の近辺w
f0001895_1614168.jpg

乾いてる所はルンルンで歩くのですがザクザク道は止まります
f0001895_164942.jpg

5キロ強を抱っこしてちょこっとお散歩終了〜
早く春が来ないかしら〜
f0001895_1663841.jpg

f0001895_16105167.jpg

家の前の道かなり解けてザクザク、、ハンドル取られながら車出しています??

パソコン、新しい物に変わったのですが前のが古すぎて中身が移行できずアドレス帳が??
最近はほとんどスマホのラインでやり取りなのでそんなに困らないのですが1件だけどうしても〜
勝手が少し変わって???の状態ですw

写真もほとんど撮ってなく春になったら沢山撮りにいきたいなぁ〜

先週はエグザイルの篤志さんアルバムキャンペーンでTV露出多くて嬉しい限り♥️
後はソロライブ楽しみにしています♥️
by kyasuko2 | 2014-03-24 16:26 | 散歩