Liebe & Pepe's Room

東京からお友達が♪

数日間、東京からお友達来て楽しい時間を過ごしました♪
到着日、全日空ホテルにお泊まりw
たっぷりおしゃべり〜w
f0001895_16332042.jpg

朝食はホテルの和食(ちょっと物足りなかったw)

昼はステラのパンケーキ屋さん、春休みに入ったせいか、かなり並びましたが美味しかったので満足??

土曜日は札幌ファクトリーで清木場俊介のフリーライブがあるとワン友さんからナイスな情報頂き
友達も聴きたいということで一緒に♪

早めに行って予約していたテルツィーナさんで腹ごしらえしてアトリウムに向かうと並んでいるので
私達もと、、係の方いらして800人超えたので申し訳ありませんと??

1階以外からは観覧出来るということで階段の途中のオープン席のカフェでお茶しながらスクリーン観て聴くことに♪
f0001895_1712773.jpg

やられました(笑)
羽1/2は特にエグザイルの時の歌なので感動☆

CD買うとハイタッチ出来ると友に言うとさっすがノリが同じ(笑)

おばさん二人ハイタッチしてきましたよw

端正なお顔立ち色白美肌な俊ちゃん、まっすぐ目をみてありがとうと素敵でした〜♥️w

夜は韓国料理頂き帰宅してからアルバム聴くと凄くいい♥️
今も聴きながらw

月曜日ひさし振りな虫狩さんでランチ♪
f0001895_1733626.jpg

すごーく美味しかったです☆

それぞれの高齢者マンションに入ってるご両親の用事で忙しい友、楽しい時間をありがとうなのでした♪

このお茶はイチゴアレルギーなので頂けなかったのですが美味しそうでお写真だけでもw
f0001895_1710217.jpg


今日も春の陽気でルンルンですね〜
ペペと近所散歩??
f0001895_1711294.jpg


すべてiPhoneで(汗)
[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-02 17:14 | カフェレストラン美味しい所