Liebe & Pepe's Room

かなり、春めいて♪

今朝は気温5度でお散歩楽〜〜??
中島公園へ♪
f0001895_1521137.jpg

f0001895_15215880.jpg

f0001895_15222971.jpg


雲が多いですね
f0001895_15235980.jpg

キタラの前方のこの球体、ぺぺ苦手な様子すぐ歩き出します??(笑)
f0001895_1525164.jpg


1昨日の朝散歩 快晴でしたが眠そうなぺぺw(大通公園)
f0001895_15332380.jpg

f0001895_15342161.jpg

昨日は散歩時曇ってて寒かったですー
f0001895_15353099.jpg

f0001895_15374365.jpg


ぺぺ、治まっていた痒みがまた始まり病院に。(特に背中、横っ腹、脚)
乾燥肌といわれ5日に1度のシャンプー(今までと同じ)アレルギー検査も受けてきました。

結果分かるまで2週間かかるそう。

処方食が合わないかもなので 昔、食べていたフード(ナチュラルナース)1キロ頼み
届くまでドギーさんの缶詰で間に合わせる事に。
薬も飲んでいるのでかなりよくなりました。
院長先生金曜日もお休みになったのかしら?w
by kyasuko2 | 2014-04-22 16:00 | 散歩