人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

厚田のリップルさんへ♪

初夏の気温でお出かけモード♪
一人では初めての厚田にあるリップルさんに♪(ぺぺは車でお留守番)
近づくにつれ潮の香り、ウキウキ!!

景色が好きです😊
この日は海の色が少し濁った感じで残念でしたが〜
厚田のリップルさんへ♪_f0001895_169342.jpg

厚田のリップルさんへ♪_f0001895_16105335.jpg

厚田のリップルさんへ♪_f0001895_16155688.jpg

もちもちの美味しいピザ頂き素敵な景色に癒されながらコーヒー〜
でもペペが待っているのでいつものように早食い☺️

ちょっと寄り道して
ひゃ〜崩れ落ちそうでこわーい^^;
厚田のリップルさんへ♪_f0001895_18534494.jpg

海まで降りてみたいなぁ〜
厚田のリップルさんへ♪_f0001895_16152594.jpg

海〜〜〜😀
厚田のリップルさんへ♪_f0001895_16182640.jpg


喜んでいるのは飼い主だけ(笑)
厚田のリップルさんへ♪_f0001895_1623121.jpg
(iphone)
砂浜があまりに汚く危なくペペはほとんど抱っこでした(汗)
厚田のリップルさんへ♪_f0001895_1625988.jpg

でも久しぶりの海気持ち良かったです〜😊
21度あったんですね!

朝散歩は近所公園♪
高所恐怖症でっしゅ^^;
厚田のリップルさんへ♪_f0001895_16283174.jpg


Photoshopはまだよく分からずですがPC慣れてきました〜
iphoto前より使いやすい😊
by kyasuko2 | 2014-04-24 16:30 | 風景