Liebe & Pepe's Room

柿崎商店♪

GW、ほとんどゴルフの予定で埋まっているパパ、、、
今日は何も無し!!
お天気もいい事ですし美味しいもの食べに行く事に♪
テラス席でペペリンも一緒に??
あら〜んCLOSEでした。
では〜20分ほど車走らせ余市の柿崎商店さんへ♪
ペペは車でお留守番。
そんなに暑くなかったので良かったです。
30分ほど並び美味しいウニ丼頂いてきました☺️
幸せ〜〜〜

途中の写真
海が好きですw
f0001895_19572834.jpg

またクルーザーに乗ってみたかったのにw
f0001895_19583078.jpg

向こうの山はまだ雪を被っていますね
f0001895_200025.jpg

こちらの方はどんな思いで海を見ていらっしゃるのでしょうか〜
f0001895_20204978.jpg


今朝の散歩写真
桜〜桜〜♪
f0001895_201924.jpg

f0001895_2031619.jpg



昨日ペペのアレルギー検査の結果が出て病院へ
お肉、乳製品OK
処方食に入っていたコーンと大豆にアレルギーw
薬を飲んでも効かずどんどん痒くなるはずでした。

他に米などありびっくり。
この結果を踏まえてペペにあったフードを1キロ頂いてきました〜
薬も5日分(弱いステロイド入ったもの)
痒いのがすっかり治まりフードも早食いw
早く検査を受けておけば良かった〜w

こういう湿っぽい所も良くないらしい
f0001895_20153146.jpg

ほとんど車の中のぺぺ、お疲れ様でしたw
f0001895_201797.jpg


1昨日のお散歩かしらw
f0001895_20173414.jpg

f0001895_20175817.jpg


朝散歩、気持ち良いですがねむ〜〜いw
[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-29 20:20 | カフェレストラン美味しい所