Liebe & Pepe's Room

日照不足^^;

どんよりなお天気続きますね〜

大通公園のバラさんも雫が重そう、、
f0001895_1943347.jpg

f0001895_19452016.jpg


相変わらずほぼ毎日の実家と病院通い、続いています。
嬉しい事に肺炎が治り一安心ですが
高齢で寝たきりが長かったのでリハビリに時間がかかるそうです(1ヶ月以上)

母の希望で高齢者住宅探しも始まりました。(私もその方が安心)
実家の荷物ぎゃおーです(笑)

秋までに決まってお引っ越し出来ればと考えています。

父もリハビリ、順調に進んでゆくゆくは母と同じ所に入いることが出来ればいいね〜と
母と話しています^^

先週は叔母が函館から1週間実家に来てくれ、母も寂しくなくありがとうなのです??
札幌にも叔母がいるので心強い!!


これからまたちょっと忙しくなりそう〜(たまには息抜きをしなきゃ)

おじいちゃん、リハビリ頑張ってね!!(ぺぺ)
f0001895_2052529.jpg

by kyasuko2 | 2014-06-16 20:05 | 散歩