人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

沖縄♪

2泊3日で沖縄に行って来ました😊
沖縄♪_f0001895_17174881.jpg

沖縄♪_f0001895_17394920.jpg

この方に逢いにw
沖縄♪_f0001895_1718405.jpg

アリーナ席の後ろの方でしたが今回のツアーの中で一番小さい会場(沖縄コンベンションセンター)
あっちゃん近い♥️
ダンス踊りながらのアップテンポな曲、バラード、ピアノの弾き語りどれもクオリティー高く素晴らしかったです☆
何と言ってもあの透き通った声、おばさん二人の心鷲掴みされました(笑)

トークも良かったですよ!!

朝8時半に家を出て3時頃に着いて東京からの友達とすぐあしびなアウトレットにまたお昼無し(グーグーw)
あまり時間がなかったのでグッチを中心にw
前日、あっちゃんいらしていたそうです😀

ホテルはライブ会場近くのラグナガーデンホテル。
沖縄♪_f0001895_17391043.jpg

リゾートホテルでしたがのんびり出来ず次の日はDFSにw
一部セールをやっていました〜
7月からまた値上げとか〜w(危)
沖縄♪_f0001895_17364270.jpg

まあ〜あまり時間がなかったのでささっとでホテルに戻りライブ参戦準備😊

北国から南国へ、暑さと湿気半端なく首があせもで赤くなりヒリヒリ〜
建物に入るとエアコン効き過ぎで冷えるし外は息苦しいくらい暑いしでしたが
友達とのライブ参戦兼ねての旅行とっても楽しかったです☆☆☆

父の入院で一時は行けないかも〜の状態でしたが、肺炎は治り、リハビリに入り
安定してくれたので行く事が出来、母も不安だったでしょうが快く送り出してくれ感謝でした。

お友達にも感謝です〜ありがとう😊

今朝の散歩♪
沖縄♪_f0001895_1750149.jpg

まだ若いシュナちゃんとご挨拶♪
沖縄♪_f0001895_17502242.jpg

お散歩楽しかったね😊
沖縄♪_f0001895_1751363.jpg

今日から日常、午前中から実家と病院です。
by kyasuko2 | 2014-07-01 18:15 | 旅行