人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

幌見峠のラベンダー園♪パート2

今日も母と叔母達連れて幌見峠のラベンダー園行って来ました♪
夕方前だったので昨日とはまた違う景色w
母達も感動していました😊
風があったのでラベンダーの香りが心地よかったです♪
幌見峠のラベンダー園♪パート2_f0001895_20341067.jpg


早朝散歩〜
幌見峠のラベンダー園♪パート2_f0001895_20344013.jpg

公園からちょっと歩いて命がけで道路渡ってぱちりw
幌見峠のラベンダー園♪パート2_f0001895_2035287.jpg

残念ながらグラデーション綺麗な紫陽花の所なんですがもう色褪せ始めていました。
ペペ抱っこしながら必死の割にはがっくりの写真💦
幌見峠のラベンダー園♪パート2_f0001895_2038224.jpg

幌見峠のラベンダー園♪パート2_f0001895_20392178.jpg


自分なりに気に入った写真が撮れず撮りたい気持ちが失せ増々写真を撮る枚数が減る状態が
続いていますがやっぱり写真は好きです♪

スマホだけでなく(インスタ)ブログをもっと見よう、写真展も見たいなあ〜と😊

話はころっと変わりますがTVで片付けられない人が専門のかたにお手伝いしてもらって
整理整頓されお部屋が変身〜というのを見てどうしてあのような部屋になるのか不思議でしたが
はっと気がつきましたー

PCの中の写真とかそれ状態かも、、、ごちゃごちゃ💦
by kyasuko2 | 2014-07-18 20:53 | 風景