Liebe & Pepe's Room

サンガーデン♪

月曜日、実家から帰宅後ぺぺ掻きまくり??
夕方疲れていましたがシャンプー。。
朝起きるとまた掻きまくりで引っ搔き傷??
朝一で病院へ。
皮膚の状態は良いそうでストレスではないかと。。
雨続きでお散歩行ってなかったのとお留守番が増えたのが原因かしら?

という事で今日は母と恵庭のサンガーデンにぺぺも一緒w
ぺぺ大喜び??
お天気も良くて暑くもなくちょうど良いテラス日和でした♪
f0001895_17112569.jpg

おばあちゃん、お花売り場コーナーから全然戻ってこなくて??
f0001895_17122886.jpg

お野菜たっぷりのキッシュ美味しかったです〜

f0001895_17142615.jpg


またおばあちゃん、お花売り場へ、、
置物になって待っていました(笑)
f0001895_17164130.jpg

めっきり朝晩涼しくなって秋を感じますね〜
f0001895_1717367.jpg

午後から父の病院へ〜
ほとんど寝ていて起きないので私はすぐ帰宅。
[PR]
by kyasuko2 | 2014-08-27 17:20 | カフェレストラン美味しい所