Liebe & Pepe's Room

ぺぺ、トリミング&モエレ沼公園♪

午前中早くから実家。
父の病院〜

1時から ぺぺ、トリミング♪
その間 母と用事足し。。
すんなり終了でゆっくりしてからDサロンさんにお迎えに
めっちゃ可愛くなってきました☺️

帰宅してちょっと休憩してからカメラ持って旭山記念公園へ♪
がーん??
カラーとリード忘れました??
f0001895_20475029.jpg

ペペりん、ふわふわで可愛い??
一枚だけ写真撮ってまた自宅へ戻り納得いかず(笑)モエレ沼公園へw
日の入りと18時半からの噴水目当て??


あらら、遠い所の駐車場に、、、一回りしている間に綺麗な日の入りが見えました??
ISO上げるとこんなに明るく撮れるんですねw
f0001895_20492525.jpg

もう暗いです〜
f0001895_20495591.jpg

ISOがっつりあげて噴水挑戦しましたがピント合わずシャッター押せません??
マニュアルにして
f0001895_20523068.jpg

f0001895_20524734.jpg

f0001895_20541236.jpg

お粗末〜??
蚊には刺されるし噴水は綺麗でしたが蚊対策していかないと。。
f0001895_20581920.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2014-09-05 21:05 | トリミング