人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ペペ病院〜

先週の金曜日、近所のトリミングに♪
なんだか頭の毛 あまりカットされていないようで割れ気味w
体はすっきりふわふわっw

トリマーさんに背中に湿疹が出来ていますね〜と?
丁度そろそろ病院に行って歯垢取りとかして頂こうと思っていたので
午後から病院。。

院長先生 長期出張だそうで前からいらっしゃる先生に^^
皮膚の状態はそんなに悪くないようで湿疹なしw
痒がるのは退屈からきているものらしいです。

お出かけ頑張ろう😊

歯垢がついてる割には歯周病のほうは大丈夫だそう(ほっ)
お利口さんだからと言って前歯だけが奥歯まで綺麗にして頂きましたw
毎日の歯磨きも気合いが入りますね♪

今日も晴れてるうちにお散歩〜と支度して外に出たら吹雪💦
とりあえず車に乗せて先に食料品買い物 帰りに期待です!
ペペ病院〜_f0001895_145116.jpg


どひゃ〜もっと酷くドライブだけに💦(冬なのでこれだけでも良いと言われました)
私が荷物を2階に上げて階段降りて来ると玄関ドアの方見ながらまだ待ってたのかなぺぺ😹
ペペ病院〜_f0001895_1453644.jpg


備忘録
聴診器で心臓の音もチェック。
今はまだ大丈夫だけど薬が必要になるかどうか次回しっかり検査するそうです。
まだ、必要ありませんように〜〜〜
by kyasuko2 | 2015-02-01 15:16 | 病院