人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ぺぺ健康診断&東京からのお友達と♪

先週の金曜日、シニア健康診断受けてきました(ぺぺの〜w)

7月で14歳になるのでそろそろ心臓のお薬必要になるのかしらと心配しながら〜

院長先生、「心臓も丈夫だし歯も汚い割に歯周病大丈夫だから定期的に歯石取りに〜と」
詳しいことは血液検査の結果待ちですがとりあえず安心😊

今年も元気で過ごせますように〜!!
もう少し暖かくなったら朝散歩再会ね。
ぺぺ健康診断&東京からのお友達と♪_f0001895_1352272.jpg


今日はポカポカ陽気ですが風が冷たいですね。
パパ、今シーズン初ゴルフ張り切って行きましたよ。

先週東京から友達が帰省していて親の用事足しの合間にお食事して
とっても美味しく楽しい一時を過ごしました💗
ミクニさん
ぺぺ健康診断&東京からのお友達と♪_f0001895_140516.jpg

ル バエレンタルさん
ぺぺ健康診断&東京からのお友達と♪_f0001895_1405096.jpg

お寿司やさんにも行ったのですがそこはリピしない感じでしたw
by kyasuko2 | 2015-04-04 14:04 | 病院