Liebe & Pepe's Room

大沼公園&戸井町&大船遺跡??

GW函館大沼公園方面旅行2日目??
早朝の大沼公園
霧に霞んでて素敵〜
f0001895_10485514.jpg

f0001895_10495683.jpg


f0001895_1050177.jpg

夕景の〜
f0001895_1121285.jpg

f0001895_11211972.jpg


入院中の父の故郷の戸井町へ
昔、来た時そこらじゅうの家が同じ苗字でびっくり(笑)
お坊ちゃんとして〜時にスパルタで育てられたそうです。
明るく面倒見の良い父が好きです。
f0001895_10504630.jpg

f0001895_105150100.jpg

f0001895_10521011.jpg

パパ、父の故郷行ってくれてありがとう??w

次は函館市の大船遺跡
縄文時代の集落遺跡で大規模な盛土遺構、大型建物があり竪穴建物が復元されてました。

f0001895_116786.jpg

f0001895_1163494.jpg

f0001895_117447.jpg


昼食は唐草館でフレンチ??
相変わらずとても美味しかったです〜
久しぶりに函館山からの夜景見たかったのですが却下(( ; ; )
まあ〜偶然綺麗な夜桜と美味しいお寿司食べられたので良かったですがw

さて今朝ぺぺちゃん張り切ってるもんですからw
早朝いつもの旭山記念公園へ(眠いーー;)
f0001895_11243535.jpg

たくさんのワンちゃんと会いましたよ??

昔バナでよくお会いしたプードルのコタちゃん兄妹、ここのお散歩でお会いするサモエド、スコッティッシュテリア、プードルちゃん家族
ボルゾイ2頭レッドのスタンプー(ペイジちゃん1歳位)ワサワサ楽しそうで
見てるだけでも飽きなかったですw
f0001895_11334042.jpg

楽しかったね??
f0001895_11364266.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2015-05-05 11:52 | 旅行