Liebe & Pepe's Room

プチ東京旅行🎵

1泊2日で東京に🎵
早朝5時起き8時の便で東京、新橋駅に向かいましたー
友達と合流して11時からオープンの美登利寿司屋さんへ炎天下の中30分程並んで江戸前寿司パクパク😋
お腹いっぱい美味しかったー(≧∇≦)

いつもは入れないようなお店に(笑)プロフェッショナルで親切な対応で楽しくウィンドーショッピング😊
喉が渇いたのでブルガリのカフェに😊
小腹が空いたので並んでラデュレでアフタヌーンティーしたり💕
しかしながら、ホテルに入ってから震度4の地震 31階でしたので揺れが長くかなり怖かったでしたよ😱
落ち着いてからバーでカクテルちょいと(笑)
バーのスタッフさんから都庁と同じくらいの耐震構造のビルと聞いて少し安心〜
次の日は東京駅方面へ〜コインロッカー探すのに苦労しましたが地下に降りて降りてw荷物放り込んでぶらぶら??うな重ランチ食べたり浴衣売場で試着楽しんだりw念願のテラス席でお茶したり弾丸でしたがとても楽しかったー✨
暑いのと、エアコン効き過ぎと人の多さはヘロヘロに疲れましたが非日常素敵な旅でした✨
スマホから投稿ですが大丈夫かな?^_^

f0001895_09551577.jpg
f0001895_09553497.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2015-06-02 09:42 | 旅行