Liebe & Pepe's Room

久しぶり〜〜なバナスク&スナビ♪

久しぶりにお天気(^▽^)/
混み混み覚悟でバナへ♪
ワーイ!!大吉君とアニカちゃん、ポカちゃん、チャトル君、ミルちゃん(3ヶ月)達が♪
他にもたくさんのワンちゃん達がそれぞれに楽しそうに遊んでいました♪
子育てから解放よのポカちゃんと頭が超キュートなアニカちゃんヽ(*^^*)ノ
f0001895_20344571.jpg

ん〜〜気持ち良い風(^^)
f0001895_2041240.jpg

f0001895_20454245.jpg

ゴージャスカットのチャトル君♪
f0001895_2044255.jpg

大きいワンちゃんにも皆でお出迎え(迷惑?)
f0001895_20491230.jpg

そういえばちゃんと挨拶してないかも〜と社交的なアニカちゃん♪
f0001895_2051328.jpg

太陽のような笑顔と対照的なぺぺ(^▽^;)
f0001895_20543865.jpg

チャトル君(トイプー)とポカちゃん(シュナ)の赤ちゃんミルちゃん♪
食べちゃいたいくらい可愛かった〜〜(*´∇`*)後から弟のジン君も♪
f0001895_20552213.jpg

用事があったので早めに帰宅です。

車の中でうるさいリーべ&ペペでしたがドギーさんで購入したキャリーケースに入れ天井部分もファスナーで囲い外を見えなくしたら解決でした(^^)
でもワンって凄い〜〜バナの近く、自宅に近づくとフガフガ興奮♪
夕方、カートがみたくてスナビへ♪
おっと、可愛い服が随分増えて危な〜〜い(笑)
リュウ君、アールちゃん夏だね〜アロ〜ハ〜
f0001895_21938100.jpg

f0001895_2111273.jpg

カートに乗せてみます!!
意外に抵抗無く収まっている2ワン。りーべは余裕で玩具を物色(笑)
f0001895_21125878.jpg

ワンタッチで折り畳めるし元に戻すのも楽ちんでいい感じ!
カフェの中で使うのもいいし、年取ってから散歩にも使えるかな?
f0001895_21145974.jpg

乗り心地どう?
f0001895_2119323.jpg

決めかねてもう少し考えてから閉店時間に帰宅でした(^^)
[PR]
by kyasuko2 | 2006-06-11 21:28