人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

もうすぐ春!?

春は早い予報でしたが最高気温マイナス続きのぺぺ地方^^;
寒すぎる〜
ご近所さんの〜この時は暖かく雪も少なく〜〜
もうすぐ春!?_f0001895_2071317.jpg


しかしこの後からまとまった雪が^^;寒さも厳しく〜
もう少しの辛抱ですね!!

家の中だけでも春の気分😊
もうすぐ春!?_f0001895_2015919.jpg
もうすぐ春!?_f0001895_20145281.jpg


久しぶりに一デジ手にしましたが50肩(肩けんばん不全)で
しっかり持てなくブレまくり💦

週1回肩に注射 週3回リハビリ、運動に半年から1年くらいかかるそうです😥

先日 映画鑑賞 熊川哲也 Kバレエカンパニーの白鳥の湖 大変感動しました❤️

美味しいもの食べながらおしゃべりしたり お借りしたDVD鑑賞 ぺぺとまったり〜の日々楽しんでいます😊

サワコの朝でこちらの曲がかかり コマーシャルで聞いたことあるわーと、、森昌子さんの息子さんとか。。
お友達方面でも話題に!!
YouTubeで聴いてみるとちょっとやられましたw
Wherever you are
るろうに剣心の主題歌も❤️
Mighty Long Fall
The Beginning
by kyasuko2 | 2016-02-27 20:37 | 日常