人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ノンちゃんとスナビ♪

今日は朝散歩ロ〜ングでりーべ大満足♪
風が心地よくつい遠くまでペペパパもゴルフで早かったので時間を気にせず気持ち良かった〜

お昼はノンちゃんとスナビでデート♪
ノンちゃんママと行くと危険なのですぅ(笑)
ゆっくりランチとお茶しながら休み休み買い物(∩。∩;)ゞ
チョコ丸くんとベリーちゃんも遊びに♪
色々お話して頂いてとってもお勉強にもなり楽しい一時でした(^▽^)/
お姉ちゃんのチャビちゃんはお留守番だけど調子はいいのよ(ノンちゃん)
ノンちゃんとスナビ♪_f0001895_1731734.jpg

僕はおやつの試食ならいくらでもOKだけど洋服の試着は〜(チョコ丸君)
ノンちゃんとスナビ♪_f0001895_17374166.jpg

ノンちゃんとスナビ♪_f0001895_1744449.jpg

僕も〜(ぺぺ)
ノンちゃんとスナビ♪_f0001895_17381950.jpg

とってもおりこうさんで超可愛かったベリーちゃん(2歳)
ノンちゃんとスナビ♪_f0001895_17453828.jpg

お母さん長そうね( ̄Д ̄;;私のボール壊れたの忘れないでね(りーべ)
ノンちゃんとスナビ♪_f0001895_17471740.jpg

ワン達は一眠り〜の間にバーゲン品を試着したりおしゃべりしたり大満足のママ達でした♪
ノンちゃんママとの帰り際の挨拶いつも「今晩から納豆ご飯〜」です(笑)
by kyasuko2 | 2006-07-03 17:49