人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

あづ〜いけどバナスク♪

一番暑い時間帯にバナスクです(笑)
一回りしてすぐカフェにの〜んびり最近お気に入りのフォーのランチを頂きピーチクパーチク♪
今日はちょこちょこランに出たりしながら〜
りーべ&ぺぺ喜んで何回もランを楽しんで
リーべは「もう充分だよ〜」と満足するとデッキの所で待っています♪
途中から来たアポロ君がりーべに興味をしめし満更でもないよう♪
あら〜久しぶりにナンパされたわ(^▽^)
あづ〜いけどバナスク♪_f0001895_2031560.jpg

あづ〜いけどバナスク♪_f0001895_214225.jpg

そこへ最近熟女キラーともっぱら評判のジジタンが(笑)
私、モテモテヽ(*^^*)ノ
あづ〜いけどバナスク♪_f0001895_20341730.jpg

ぺぺはというとエンジンかかりません( ̄Д ̄;;
あづ〜いけどバナスク♪_f0001895_20372645.jpg

くーたんは~(=^‥^A
あづ〜いけどバナスク♪_f0001895_20384139.jpg

アポロ君の家族のベティちゃん、とってもキュート♡
あづ〜いけどバナスク♪_f0001895_20403518.jpg

お母さん、今日は写真少ないようだけど(/ー ̄;)
あづ〜いけどバナスク♪_f0001895_20421819.jpg

暑くて50枚弱でピンぼけばかりです。他のお友達の写真がごめんなさいm(_ _;)m
帰る前にまたランに出ると涼しくて気持ち良い〜
ワンちゃんも大きい子ちゃんがぺぺ、サモちゃんを誘って遊ぼうとちょっとの間
かけっこを楽しんだようです(サモちゃんはぺぺの事は気にも止めていないようですが)(^▽^)
今日遊んでくれたお友達有り難うございました(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-07-04 20:56