人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

今日も元気♪

皆しゃん、ご心配いっぱい頂いてありがとうでちゅ。感謝でちゅm( __ __ )m
わたち、元気でちゅよ(^▽^)/
でもね〜一日に何回も心拍数えるお母さんいつまでもヘタッピで疲れるのよねσ(^_^;)
今日も元気♪_f0001895_17402464.jpg

午前中お母さん、白髪染めとカット(笑)
10年振りに美容室変えてカラーリングもローライトとかしてもらったり
カットはかなりドキドキだったらしいけど凄く気に入ったって石田ゆり子みたいって大喜び( ̄□ ̄;)
で写真まで〜〜迷惑なんだけど( ̄Д ̄;;
今日も元気♪_f0001895_17502956.jpg


午後からスナビに行ったの♪
常連さんがいっぱいいて楽しかったけど短めに帰宅=*^-^*=
お姉ちゃんにお土産だよ〜
うれぴー(^▽^)/
今日も元気♪_f0001895_17575851.jpg

今日も元気♪_f0001895_17585296.jpg

僕はエクステ。食べ物のほうが良いんだけどなあo( ̄ ^  ̄ o)
今日も元気♪_f0001895_180946.jpg

帰ってからもお姉ちゃん元気で人間ソファーでくっ付いて寝たの。初めてかも(^_^)
今日も元気♪_f0001895_1833864.jpg

by KYASUKO2 | 2006-08-30 18:18