人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

早朝河川敷♪

昨日ペペパパ早めの帰宅で早寝=( ̄□ ̄;)⇒
最近、また寝言が激しく寝られないのです( ̄Д ̄;;
先に寝られるといびきは覚悟で。。
ようやくウトウトzZZすると大声のはっきりした長い寝言がドキッとして目が覚めます。
その繰り返し( ┰_┰)
昨日はいびきだけでまだ良かったです(ほっ)
って事で今朝はまた河川敷でぺぺ思いっきり走ってきました♪
同じような写真ですがたくさん載せました(^▽^;)
うんpしてからね〜〜
早朝河川敷♪_f0001895_1151699.jpg

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
早朝河川敷♪_f0001895_1161874.jpg

早朝河川敷♪_f0001895_1164214.jpg

どひゃー、お父さんじゃないΣ(・口・)
早朝河川敷♪_f0001895_1172994.jpg

Where?
早朝河川敷♪_f0001895_11334148.jpg

こっちだ〜〜ヽ(*^^*)ノ
早朝河川敷♪_f0001895_11112421.jpg

早朝河川敷♪_f0001895_11115431.jpg

川岸のほうに行ってみます♪
りーべ重〜〜い、ずっしりです´、`=)ゞ
早朝河川敷♪_f0001895_11143648.jpg

元気なので帰りは自力で♪
早朝河川敷♪_f0001895_11171212.jpg

石の上で2ショット♪
早朝河川敷♪_f0001895_11192634.jpg

ここまでが大変。先にりーべを乗せて次はぺぺあらら〜〜「ぺぺ、大丈夫だから〜」
早朝河川敷♪_f0001895_11211254.jpg

ようやくおすわりですがりーべにぴったり(笑)
早朝河川敷♪_f0001895_11232482.jpg

秋の景色も入れたいとパパに!?何かアングル違うんじゃない(/ー ̄;)
早朝河川敷♪_f0001895_11245267.jpg

こういう感じを♪でもピントが〜〜~(=^‥^A
早朝河川敷♪_f0001895_1126445.jpg

朝からたっぷり楽しんだ2ワン♪ペペは帰宅後シャンプー(ドヨ〜〜ン)

ランチは僕たちも一緒にカフェバーニーズに♪
クラムチャウダーオムライスとチーズオムライス♪
早朝河川敷♪_f0001895_15504596.jpg

美味しかったってヽ(^o^)丿
by kyasuko2 | 2006-09-23 11:35