Liebe & Pepe's Room

昼散歩♪

今日も暖かで午前中タイヤ交換の後河川敷に散歩♪
りーべはほとんど抱っこでちょびっとだけσ(^_^;)
f0001895_15445890.jpg

f0001895_15501380.jpg

ぺぺ走りまくりヽ(*^^*)ノ
f0001895_1547868.jpg

f0001895_15474658.jpg

f0001895_15482422.jpg

f0001895_15492025.jpg

こんな顔だとまだ余裕のりーべ♪
f0001895_15524697.jpg

ところが一見楽しそうですがこんな顔になると息が苦しいので抱っこです。
f0001895_1557297.jpg

今日はもうお散歩終了ね♪
f0001895_15582870.jpg

りーべを抱っこしながら車のトランクを開けた時背中が痛〜いY(>_<、)Y
大変〜〜車に乗る時、スーパーの商品をかごに入れる時ひぇ〜〜痛〜〜い( ┰_┰)
どっか背中の筋を痛めたようです。
いちいち痛〜いと騒ぐ度にペペパパはおおげさな〜と少し動かしたら治ると適当な事を
いいます(`-´メ)
こういう時は確か安静が一番少し休むことにして〜〜
明日治っていますようにm(._.)m

昨日のお昼久しぶりに7BCに♪
f0001895_1639369.jpg

ここはお気に入りのりーべ♪(試着がないから~笑)
f0001895_1639529.jpg

f0001895_164094.jpg

バッグに入ってくれるとゆっくり食事が(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-11-04 16:08