人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

久しぶりにバナスク♪

ぺぺりん、ずっと走っていないのでランへ♪
あ〜ん、、情けない顔してボー としてるばかり(/ー ̄;)
久しぶりにバナスク♪_f0001895_21364662.jpg

りーべのほうが張り切ってあちこち匂いチェック!!皆と走ろうとしたり(^▽^;)
久しぶりにバナスク♪_f0001895_21374677.jpg

お山に登ったり♪
久しぶりにバナスク♪_f0001895_21423975.jpg


寒くなったのでカフェに♪
新メニューの美味しいサンドイッチを頂きます(^▽^)/

早速コンデジでパチリパチリ♪
ランとは打って変わって寛いでいるぺぺσ(^_^;)
久しぶりにバナスク♪_f0001895_2149424.jpg

久しぶりにバナスク♪_f0001895_21461855.jpg

相変わらず座らないりーべ(笑)
久しぶりにバナスク♪_f0001895_21485824.jpg

ジジタン、クータン、pタンも遊びに来ていました(^▽^)/
久しぶりにバナスク♪_f0001895_21533292.jpg

ランにまたお友達が来たのでぺぺだけGO!!
スワロちゃん♡
久しぶりにバナスク♪_f0001895_21581211.jpg

ディオンちゃん、ビダルちゃん、チャトル君、ミルちゃん皆楽しそうに走り回って遊んでいました(^▽^)/写真が撮れなかったですm(。_。;))m
ぺぺはフレブルちゃんに吠えられ(^▽^;)
久しぶりにバナスク♪_f0001895_2231123.jpg

いや、その前からテンション低く動かず( ̄Д ̄;;
りーべはおりこうさんにガラス越しにこちらを見ています=*^-^*=
久しぶりにバナスク♪_f0001895_22151466.jpg

今日も楽しかったね!!ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました♪

夕飯は息子と久しぶりにパライゾに♪
とっても美味しく大満足で帰宅(^▽^)/
久しぶりにバナスク♪_f0001895_221226.jpg

by kyasuko2 | 2007-03-06 22:22