Liebe & Pepe's Room

バーニーズ♪

午前中美容室に行って白髪スッキリ(笑)
久しぶりにちょっと遊んでおでこを出すヘヤースタイルに(^▽^)/

お天気最高〜帰ってから景色の良いバーニーズさんにLet's Go!
f0001895_1581990.jpg

カフェメニューもリニューアルされてて美味しかった〜=*^-^*=♪
f0001895_15115045.jpg

ご飯半分にしてもらいました♪紅茶もポットでたっぷり〜うれぴ〜〜
f0001895_15151984.jpg

りーべ&ぺぺ、こちらのこの籠とても居心地良いようで食事中こうして入ってくれて助かります♪
どこかで売ってたら購入しようかな!!
f0001895_15245685.jpg

お隣の席にとても楽しいご一行様がいらしてわーい(≧▽≦)♪
バーニーズさんの今日のお土産りーべの好きな豚さん♪
f0001895_17295992.jpg

早速帰ってからキューキュー鳴らしながら遊んでいました(^_-)-☆

折角なので記念に(∩。∩;)ゞ
f0001895_17473491.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-03-29 15:31