人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

サナダムシ(;>_<)

サナダムシがお尻から出てきたらびっくりしますよね!
親戚で先日病院に駆け込んだらお腹の中にサナダムシが(;>_<)
最近多いらしいです。有機野菜、中国産野菜についている事があるらしく生で食べるとそういう事も。。
簡単に駆除は出来るそうですがわざわざ、ダイエットの為に身体の中に飼っている人もいるそうです(=;ェ;=)
親戚も駆除して太ったらどうしようと心配しております(/ー ̄;)
あまり聞いた事が無かったのでびっくりでブログに載せてみました(笑)
わたちの事じゃ無いでちゅから|▽//)ゝ
サナダムシ(;>_<) _f0001895_2044513.jpg

僕もまだ軟便治らないけど違いますから( ┰_┰)
悪いものは出してしまわないと駄目という事で下痢止めでなく整腸剤だけなので
すぐ治らないそう、、、ご飯半分は辛いY(>_<、)Y
サナダムシ(;>_<) _f0001895_207039.jpg


お母さんだけワン友さんからお誘いがあり遅いランチ♪
キキ命~なママが飼い主のキキチャンとお茶目〜なママ飼い主のノンちゃん♪
サナダムシ(;>_<) _f0001895_22132134.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-26 20:11