人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ドッグカート♪

そろそろ大きな公園にお出かけの季節♪
心臓の悪いりーべのためにドッグカートを購入しました(^▽^)/
取り寄せかと思いきや在庫があり、スナビの店長さん,組み立ててくださりラッキー\(^^\)(/^^)/
ドッグカート♪_f0001895_1971012.jpg

僕は歩きかな〜(もちろん)
ドッグカート♪_f0001895_23303927.jpg

カフェの時こういう感じもいいかも=*^-^*=♪
ドッグカート♪_f0001895_19183053.jpg

ノンちゃん、後ろ足の膝の関節が調子悪かったようでこれから気をつければ大丈夫だそう!!
少しダイエットですって(∩。∩;)ゞ
ドッグカート♪_f0001895_19142520.jpg


昨日の日曜日はぺぺだけラブワンコさん主催のパーティに参加!!
美味しい物食べて色々楽しかったってo( ̄ ^  ̄ o)
今日はお留守番でなくて良かったワンヽ(^◇^*)/
ドッグカート♪_f0001895_19235347.jpg

by kyasuko2 | 2007-04-23 19:24