Liebe & Pepe's Room

お天気〜♪

お昼櫻珈琲さんにランチ♪
今日はりーべ&ぺぺOKでしたが今の所?事情(衛生上)により人間onlyになったそうですσ(^_^;)
まだはっきりしていないようですが残念です〜〜( ┰_┰)
美味しいポテトキッシュのセットと大人な雰囲気楽しんできました♪
お友達の大吉君ジャズの音楽で爆睡と、、ぺぺもカートの中で爆睡でした(笑)
f0001895_19485511.jpg

f0001895_19492866.jpg

f0001895_19495543.jpg


午後からはノンちゃん、キキちゃんのトリミングに今日もドッグステーション♪
ノンちゃんとっても可愛くなったよ〜ん♡
f0001895_19565666.jpg

f0001895_201093.jpg

キキちゃんも美人ちゃんに♡
f0001895_19574165.jpg

その後7BCに行ってデザートセット美味しかった〜(^^)

ノンちゃん家、スパ付きのスイートルームでセレブ〜な週末らしいですヽ(^◇^*)/
いいなあ〜りーべが車に弱くなければ〜σ(^_^;)
それにしても広角レンズ上手く撮れないです〜( ̄Д ̄;;
[PR]
by kyasuko2 | 2007-05-29 20:15