Liebe & Pepe's Room

シンジテマシタ(^▽^)/ & リーベ完治ヽ(*⌒∇^)ノ

日本ハムおめでとうヽ(^◇^*)/
日本シリーズも優勝してね(^_-)-☆

今日午後から雨降りそうな天気でしたがバナスクへ♪
貸し切りですσ(^_^;)
f0001895_19154814.jpg

ワーイお友達がヽ(^◇^*)/
ぺぺ元気に走り回るロザリンちゃんとマイセンちゃんに刺激されたのかりーべにしかけます(^_^)
f0001895_1919718.jpg

f0001895_19245584.jpg

f0001895_19255438.jpg

この後ぺぺ走って逃げました(笑)
懲りずにぺぺまたしつこくりーべに(^_^;)
外では不利なのが分かっているのか挑発に乗らないリーベ(^_^)
f0001895_2015593.jpg

またシュナチャン達集まって来て(笑)
f0001895_19282716.jpg

f0001895_19323240.jpg

久しぶりのバナスク〜kさんにも可愛がってもらい楽しそうなリーベでした(^▽^)/
f0001895_19353188.jpg

f0001895_19355817.jpg

カフェでジジタン、クータン、pタンにも会ったよ(^_^)

夕方前りーべの病院です。
シンジラレナイ〜〜〜〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆
1歳9ヶ月の時に急性骨髄性白血病になって化学療法の治療のお陰で寛解に持ち込んでから5年経過、、。
なんともう完治したと思っていいと言われました。
嬉しいです。感謝です。ありがとうですヽ(*⌒∇^)ノ
これからは2ヶ月毎の血液検査でOK!!
不整脈の方も調子が良いようでウキウキ過ぎて事故を起こさないように慎重に帰宅でした(⌒▽⌒)
by kyasuko2 | 2007-10-19 20:05