Liebe & Pepe's Room

グリーンドッグ♪

お昼の散歩はグリーンドッグに(^▽^)/
ぺぺも張り切ってますヽ(^◇^*)/
f0001895_17441439.jpg

f0001895_17443990.jpg

りーべはいっぱい挨拶(^_^)
f0001895_17453155.jpg

f0001895_1746817.jpg

チャビちゃんと思ったのかな(^_^)
f0001895_19253564.jpg

ちびのくせに強気な女子ですσ(^_^;)
f0001895_17464543.jpg

f0001895_17471073.jpg

途中からぺぺはリーベの後を、、。
f0001895_1749886.jpg

あっ、こちらも(笑)
f0001895_1750950.jpg

今日は広い所(A)で色んなワンちゃんが〜
皆おりこうちゃんでした(*^-^)
f0001895_17523674.jpg

夏の間に1キロ近く太り7キロちょっと〜ダイエット中だそう!!昔のぺぺだぁ〜(笑)
f0001895_19271815.jpg

リーベ、若い時自分のボールを取られ柴犬ちゃんと乱闘事件を起こした事が( ̄Д ̄;;
他のワンちゃんのボールは大丈夫ですσ(^_^;)
f0001895_1753135.jpg

隣のランにお知り合いのワンちゃん達が(^▽^)/
皆とっても楽しそうに遊んで可愛かったです(*^-^)
ネット越しにパチリ♪
f0001895_17592874.jpg

さあ〜帰ろうとあらっ、、首にかけていたぺぺのリードがありません(汗)
f0001895_1813538.jpg

近くの方にも声をかけ広〜いランをりーべ抱っこしながら2周しましたが見つかりません( ┰_┰)
スタッフの方にお話すると一生懸命探してくださったのですがしばらく時間がかかり
半分諦めていたのですが嬉しい事に見つけてくださいました〜
ありがとうございました〜
りーべ大張り切りでランの隅から隅までちっこが出なくなるとうんp絞り出す程( ̄Д ̄;;
オチオチ写真も撮ってられませんo( ̄ ^  ̄ o)
次回は小さいランをおかりする事にしよう(^_-)-☆
f0001895_18151257.jpg


38度の喉の風邪でダウンしていたパパですがマスクをして火曜から出勤(ほっ)
明日から東京出張〜早い帰宅で忙しい(笑)
f0001895_18192561.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-11-07 18:19