Liebe & Pepe's Room

強風なり早朝散歩♩

パパも一緒にいつもの所♩
2ワンの性格が出ています(笑)
f0001895_13375982.jpg

いつも通りの光景^^)
f0001895_13402679.jpg

f0001895_17112296.jpg

しかしとっても強風〜
ぺぺ
f0001895_13424791.jpg

リーベ
f0001895_1344426.jpg

黒シュナちゃんみっけ♩
最近多いですよね^^)
f0001895_17295680.jpg

ね、、性格でているでしょ(笑)
f0001895_13455770.jpg


昨夜のTV番組、アメリカのほうでハイブリットキャットとかウルフドッグとか客のニーズに答えて(ステータスシンボル)という事でより野生化されたペットを作り出し痛ましい結果になっているのをみました。

ペットは所持品ではなくステータスのために飼うものではありません(怒)

私は犬を飼っていますが感受性もあるし思考力判断力もちゃんとあります!!
ペットを飼う時、ただ可愛いから~だけじゃなく
人間社会で生活する上でお互いが心地よく暮らせるようにある程度のマナーも必要ですし
一番大切な事は「最後まで面倒を見る」です!!!
by kyasuko2 | 2008-05-05 17:07