Liebe & Pepe's Room

雨、、。

朝散歩から帰ってすぐポツポツと。
セーフ^^)
今、ザーザー庭のライラックも風にあおられて^^;)
f0001895_15145924.jpg


基本的に朝食は和食(しっかり)。
それにヨーグルトと後でコーヒーも♩
今朝ヨーグルトに入れる果物がなかったのでハスカップのジャムを。
ふたが開かずパパに頼んでようやく(汗)
なんと目の前の冷や奴にハスカップのジャムをたっぷりとかけてしまいました(ギャー)
パパ、自分の分はセーフだったので大笑いーー)
勿体ないので食べましたがまあまあ美味しかったですよ(笑)
朝から雨の為かボケボケでした(いつも?)

ぺぺ、家トイレOK^^)
f0001895_1530577.jpg

りーべ、おしっこは家でも出来るけどなるべくお外派^^;)
まだ昼のしっこしてませんーー;)
f0001895_15325499.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-20 15:33