Liebe & Pepe's Room

親ばか炸裂♩

我が家のワン一日3回食事にしています。
私がお出かけの時はハウスにフードを入れ食べている間に私は消えます(笑)

昨日はリーベの食器と小さいタッパーにフードを入れていると
ぼやっとしているリーベはいつも通りハウスに向かいます。
ペペは察しが良いので階段の所に^^)
一緒に階段を下り嬉しさのあまり雄叫びをあげプードル特有の落ち着きのなさでカラーをするのが大変なくらい^^;)
向かった先はお友達のダフママさんのところ♩
ぺぺのトリミングです!
チョー可愛くなって帰ってきました^^/

今朝の散歩、カメラを持って旭山公園へ♩
どひゃ〜恐ろしい)))
熊が出没したらアワワなので奥には行かずパーキング付近をちょろり^^;)
f0001895_14531053.jpg

ぺぺ可愛い♡
f0001895_14563742.jpg

りーべちゃんも♡
f0001895_14575882.jpg

ドンヨリな空。
f0001895_14593576.jpg

口直しに可愛いペペの写真(笑)
頭がアフロです!!
f0001895_152327.jpg

しっぽもまん丸で可愛いの^^)
f0001895_1525462.jpg

親馬鹿ですいませ〜ん(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-29 15:04