Liebe & Pepe's Room

マグロのカイタイショー♩

昨日の「またつ」も凄かった〜^^/

な、なんと長万部で捕れたマグロのカイタイショーから始まりました(*゜▽゜)ノ

サプライズで喜んでいる間にあっという間にさばかれ大皿の上に!!!
大とろ、中とろ、背とろ、赤身と味を比べながら、、贅沢〜美味し過ぎ〜(-_☆)

中落ち、カブト、鉄火巻きもうまうま(ジュルジュル)

マグロ尽くしかと思いきやお野菜とホタテのソテー、天ぷら、ステーキ、他のお刺身、デザートetc

お腹破裂するかと思いました(笑)

それだけではなかったのです!!!

津軽三味線のライブありで家族みんな超感激(泣)

とっても幸せな一時を過ごす事ができ感謝です♩

カメラ持参でなかったのでパパが慌てて携帯でパチリ〜
f0001895_1913282.jpg


今日のりーべ
また急に暑くなったせいかお水飲みに行く途中、
真横にゴテッと転んでびっくり。
心拍測ると40(汗)
一年以上振りに注射をしました。
たまの脱力以外は至って元気なんですが。。
f0001895_19255959.jpg

ぺぺ表情たっぷりアピールしています(笑)
f0001895_19264115.jpg

パパの出張用のパソコンにちょっくらイタズラ?
f0001895_19314866.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-08-31 19:33