人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベ病院&テラスランチ♩

先日処方して頂いた抗生物質ではリーベの黄色っ鼻、治らず悪化(汗)
肝心の鼻腔には効いていないようなので今日、点鼻薬を試す事に。
大人しくしてくれ滴下出来たので良かった^^
こちらの方が効果ありで明るい兆し\(*T▽T*)/
心臓にも問題ありなので呼吸器系を悪くすると負担がかかるそう。
それでなくても副鼻腔炎は治りにくいとの事。

先日の木曜の病院の日、快方に向かわない事その他色々に苛立ち
ちょいとモンスターペイシェントに^^;
反省の私でしたm(_ _;)m

今日は、、
Dr.「リーベちゃんは不気味だから〜、、。」
私 「先生〜いくら何でも不気味は酷いですぅ〜」と余裕で交わし(笑)
Dr.「りーべちゃんにはいつもドキドキさせられるよ○△□〜〜」
(びっくりされる方もいらっしゃると思いますが常連患者なので)

点鼻薬(冷蔵庫保存)鼻汁取ってから3滴くらいを一日3回。
リーベ病院&テラスランチ♩_f0001895_19291810.jpg

ちょっとの間上を向いて静かに。
リーベ病院&テラスランチ♩_f0001895_19312167.jpg


秋晴れです^^
リーベ病院&テラスランチ♩_f0001895_1935525.jpg

病院でお疲れのリーベはお留守番でペペを連れテラスランチに♩
ワン友さん予約してくださっていて感謝です〜
激込みでした。。
楽しい一時有り難うさんでしたヾ(@^▽^@)ノ
リーベ病院&テラスランチ♩_f0001895_19371771.jpg

今日は院長先生に
「ペペちゃんお留守番できるかい?ぺぺちゃん一緒だとりーべ具合悪くても頑張ってしまうし、1ワンだけの方が僕に正直に辛い事など話してくれるから〜」??と。。(笑)
という事で珍しく1ワンで留守番のぺぺでした^^
リーベ病院&テラスランチ♩_f0001895_19434020.jpg


帰宅して夕方、十五夜さんの日だった事を思い出し
米屋さんで月見まんじゅう^^
近くに新しく出来たお花屋さんですすき♩
帰り、お散歩中のモカちゃん、オーちゃん、そらちゃんに会ったよ^^/

リーベ病院&テラスランチ♩_f0001895_20595987.jpg

by kyasuko2 | 2008-09-14 20:01