Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:未分類( 960 )

ぺぺがお星さまに、、、

4月30日、大きな息をしたかと思ったらそのまま逝ってしまいました。

春の健康診断受けた頃はいつもと変わりなく
今回は心臓の薬を飲み始めるのかな〜くらいにのんきにしていたのですが、、、

結果が出たらなんと腎臓の数値が悪くなっていて
でもまだ慢性腎不全ではないといわれ 2回の入院の静脈点滴で 数値を下げる予定が
目標値までは下がり切らず 家で朝、夕の皮下点滴に。

院長先生に全然食べなくなったら人間のもの何をあげてもいいよと言われていたので
最後の2週間はアイスクリーム、ヨーグルト、たまごボーロ少し。。

1ヶ月足らずの闘病生活であっけなくでした。。。

ぺぺ的には辛い時期が短く治る病気でもないので良かったのかも〜

今、ぺぺが居ないことがとても辛く寂しいです。

15年近くとっても幸せな暮らしをしていたんだなあ〜と。

そして リーベとぺぺを通してたくさんの素敵なワン友さんと出会い ハッピーな時を過ごすことが出来
感謝でいっぱいです〜

本当にありがとうございました。。

リーベとぺぺがいつまでも心配しなくていいように早く元気になりたいです!!
無理しないでゆっくり時が解決するのを待ちますね!!

今日ちょっぴり勇気を出していつもお散歩していた旭山記念公園へ行ってきました〜
f0001895_18293211.jpg
f0001895_18285781.jpg
f0001895_18283533.jpg
f0001895_18275446.jpg

by kyasuko2 | 2016-05-12 18:37

花火大会??

先週の金曜日 にわか雨の心配しながら浴衣姿で花火大会に??
1時間前に到着〜
お弁当と飲み物頂きパイプ椅子の席に。
なんとベストポジション有難や〜です??

iphoneで動画と写真数枚だけ撮り後は鑑賞✨

こんなに花火が素晴らしく感動出来るものだとはw
今まで混んでる所なるべく行きたくない派でしたが来年も行きます!!w

f0001895_13285548.jpg


それにしても暑い日が続いております。
暑中お見舞い申し上げます??
by kyasuko2 | 2015-08-04 13:33

蒸し蒸し^^;

upside down
EXILE ATSUSHIさん相変わらず素敵〜❤️12月のライブ参戦です!!

連日の蒸し暑さで夏バテしそう^^;

カラッと晴れないかしら☀️

今日の夕方
花火大会に??
パパから突然 特別観覧席のチケット頂いたと??

写真は撮る自信ないのでゆっくり久しぶりの花火楽しもう!!

先日のpic
f0001895_14583954.jpg
f0001895_14581831.jpg

by kyasuko2 | 2015-07-31 15:01

とうとう^^;

一昨日 一夜にして銀世界に??
それにしても降り過ぎ〜
ぺぺはお散歩なっし〜〜w
さっき、あまりに階段見るのでお散歩行って来ました♪
べちゃべちゃで帰ってからシャンプーでした☺️
f0001895_15195074.jpg

写真撮らなくなりそー??

2008年の懐かしい写真を☺️
f0001895_15262165.jpg

リーベちゃんは抱っこでした〜??
f0001895_1527372.jpg

by kyasuko2 | 2014-11-15 15:20

小樽湾マリーナ♪

パパのお知り合いの方のボートでクルージング、釣り楽しんできました♪

宿泊も出来る素敵なボートに乗り込み出港〜景色にうっとり
f0001895_19331155.jpg
f0001895_1932553.jpg

f0001895_19333649.jpg

f0001895_19334837.jpg

雨降ったり晴れたりのお天気でしたがとっても楽しかったです〜

さあ〜釣り場に。止まると揺れが、、、酔いそうでしたが
遠くを見て揺れに身を任せると良いと聞いてその通りにw
意外に大丈夫!!
パパの方が慌てて酔い止め飲んで少し休憩w
カルパッチョの材料ヒラメ狙いでしたが全然釣れずしめ鯖に変更w
サバさん狙いw
何とか小さいですが10尾連れ終了〜
マリーナに戻って宴会美味しいものいっぱいお話も楽しく大満足な一日でした??
f0001895_9421716.jpg

by kyasuko2 | 2014-09-28 19:41

アートアクアリウム展&お散歩♪ sanpo

先日、札幌ファクトリーで開催されている
アートアクアリウム展
行ってきました^^♪
と〜〜〜ても感動素晴らしかったです\(*T▽T*)/♪

f0001895_16505580.jpg
f0001895_1650574.jpg

f0001895_16511840.jpg

f0001895_1652592.jpg

これからもライブ、アート、ミュージカルetc
素晴らしい物どんどん観て吸収してフレキシブルに生きていけたらなぁ〜と(^▽^)


ちょっとした晴れ間に旭山記念公園へ♪
f0001895_165244100.jpg

誰もいないかと思ったらw
f0001895_1741115.jpg

おかあたん、今夜はある時間になったらうるさくなるぞ(ぺぺ)
f0001895_1751621.jpg


山はやっぱり寒いね{{ (>_<) }}(ママ)
f0001895_1719187.jpg

ヒートテックのつなぎにフリースのベストであったかいよ〜w(ぺぺ)
f0001895_1723435.jpg

by kyasuko2 | 2013-12-04 17:13

リーベ、虹の橋へ

りーべ 9月14日午後6時過ぎ 眠るように息を引き取りました。

次の日 パパの仕事の合間に火葬、骨になったリーベと一緒にお家に帰宅。

ずっしりとりーべがいなくなったのを実感。

そして どんどん寂しさが〜。

時が解決してくれるのですね。

12歳のぺぺとの生活を大切にしていきます。

f0001895_1737159.jpg

f0001895_17374843.jpg


リーベを通じて素敵な出会いがたくさんあり 
とても楽しい時を過ごす事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
by kyasuko2 | 2013-09-16 18:01

登別温泉パート2♪

すっかり忘れそうなのでUPします^^;

生憎というか台風並みの低気圧が近づいてて日曜日は
お出かけ控えましょう的なニュースが、、やや心配。

病院にお泊まりのりーべも心配しながらの温泉旅行でしたが
4月はこの日しかパパ行けないので強行突破!

何事も無くて良かったです〜

湯澤神社
f0001895_15143194.jpg

f0001895_15145469.jpg

f0001895_15152747.jpg

神社に行くと心が落ち着くのです^^

温泉のオブジェ(あちこちに素敵な物が〜)
f0001895_1518879.jpg


広くてとっても素敵なお部屋でした〜
かけ流しの内風呂も大きくてお外が見えるし(^_^)
f0001895_15194729.jpg


夕食は別室でこれまたとても美味しい〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_15223255.jpg

f0001895_15233335.jpg

f0001895_15241474.jpg

お腹かなりパンパンに(笑)

少し休んでから2回目の温泉でゆっくりしてきました^^/

朝食もとても美味しくかなり満腹状態w

ゆっくりしたいところでしたがお天気、気になり早目にチェックアウトして出発!
f0001895_15255286.jpg

登別は暴風雨警報が出ててかなりの強風、大雨怖いくらいでしたY(>_<、)Y

札幌に近づくにつれ雨も小降りほっとしてりーべお迎えに♪
いつもの事って感じに車に乗り込みお家に着いたときは喜んでおりました(^▽^)/

久しぶりの温泉のんびり〜リフレッシュしてきました!!
また行きたいなぁ〜( ̄∇ ̄+)

りーべ、酸素ハウスのお寝んねがとっても良いらしく発作も起こさずいつも通りに
一安心良かった〜(*^-^)
by kyasuko2 | 2013-04-10 15:42

test

あまり更新しなくなったので月額250円の解約したからか
昨日から(4月から)写真がupできません^^;

やはり、最大容量越えてますって、、。
今まで有料だった分もカウントされてるのかしら??

引越するしかないのかな、、面倒(/ー ̄;)

明日、りーべ病院に預けて登別に行きます^^
日曜日は台風並みの雨とか、、Y(>_<、)Y
朝食とったらすぐ帰ってこよう!!
by kyasuko2 | 2013-04-05 20:18

ぽかぽか陽気♩

EXILE云えずにいる

りーべ7歳の時、お髭が〜懐かしい写真を^^♪
f0001895_18342128.jpg

ちょこっとですがランで走ってた♪
f0001895_18351054.jpg


昨日から気温ぐっと上がり今日もポカポカヽ(^◇^*)/

カーネーションって凄く持ちますね(2週間)
f0001895_1632474.jpg

ちょっと退屈そうなぺぺ、、、
f0001895_16393922.jpg

では折角お天気良いので近所散歩しようか^^♪
f0001895_16421271.jpg

ありゃ〜雪道融けてグサグサ、デコボコなのでぺぺ歩きません(/ー ̄;)
抱っこしながらお散歩w

広い所で放すと雪、食べまくり(ノ_・、)
f0001895_16453945.jpg

お腹冷やしそうなのでまたすぐ抱っこちゃんw

車道はこんな感じで車が来たらバシャーとかけられそう油断なりません(/□≦、)
f0001895_164733.jpg


f0001895_16492328.jpg


明日は冬将軍到来とか。。
また寒〜〜くツルツルの世界が。

今日、家の前の道、あちこち(2台)で車埋まっていました┐(~ー~;)┌

もうすぐ篤志に逢えるかと思うとソワソワ(゜ー゜☆
ツイ友さんのお話によると声の調子悪いらしいですが(ハードスケジュール)
鼻血ブーくらいの近さらしいです(*/∇\*)
by kyasuko2 | 2013-02-02 17:05