Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:未分類( 960 )

リーベ病院&トリミング♪

お盆過ぎてからも真夏日が5日連続とか残暑厳しいです^^;

今夏、最高の暑さの日りーべ病院&トリミング。
10時半、院長先生の診察
あらら、、、1ヶ月で500グラムも太っちょに〜ダイエットです^^;
後はいつも通りのようでトリミングに♪

2時半お迎え
行ってらっしゃ〜〜い(ぺぺ)
f0001895_15521525.jpg


暑いので携帯でさっとパチリ
すっきり、綺麗に可愛くなって良かったね(^_^)
f0001895_15524772.jpg


明日3台目の代車が^^:
納車は来月末とか〜

ATSUSHIのソロツアーが秋にありますヽ(‘ ∇‘ )ノ
旭川と東京エントリーしました!!
当選すると良いけどかなりの争奪戦に(/ー ̄;)
[PR]
by kyasuko2 | 2012-08-30 16:05

親ばか(∩。∩;)ゞ

リーベとペペのお誕生日に若い頃の写真UPしょうと思っていたんですが
これがかなり大変な作業(/ー ̄;)

長時間PCに向かってられないのでサクッとw
バナスクで^^♪
f0001895_1744537.jpg

Oh〜お相撲していますw
f0001895_17444755.jpg

甘えん坊のぺぺ(^_^)
f0001895_17454987.jpg

挨拶好きのりーべ〜
f0001895_1748526.jpg

2ショット
f0001895_17483394.jpg

この頃は飛んでましたね^^/
f0001895_17493597.jpg

f0001895_175049100.jpg

f0001895_17523857.jpg


りーべのおひげ長いヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_17542113.jpg

ぺぺ、目がまだそんなに白くないね♪
f0001895_1759644.jpg

りーべ12歳、ぺぺ11歳の〜んびり楽しくね( ̄∇ ̄+) ♪
[PR]
by kyasuko2 | 2012-07-21 18:03

pepe誕生日ヽ(^◇^*)/

先週の日曜の早朝、義理の叔母が亡くなり
午前ちょこっと用事で街に行く途中

なんと、信号無視の車に追突され初めて救急車で病院搬送されました。
幸い、頸椎捻挫で1週間の安静で済みましたが
その時はもの凄い衝撃で頭が振られ 胸も痛く、今シートベルトの痕が黄色く残っています。

パパは中国出張に行ったばかりで不安でしたが何とか、、。

しかし安静にと言われた割には保険会社からの電話攻勢、その他色々忙しかったです。
f0001895_20404286.jpg


車はフレームまでいってるそうなので廃車する事に。
車選びに忙しい〜^^;

背中に鈍痛、首の違和感ありますが普通の生活出来てる事に感謝です。

7月13日はペペの11歳の誕生日ヽ(‘ ∇‘ )ノ
おめでとう、有り難うなのです♪

今日は昔よく行ってた公園に♪
f0001895_20484780.jpg

うんpタイム終わりすっきりw
f0001895_20491213.jpg

りーべは抱っこでペペかる〜くランニング^^/
f0001895_2050230.jpg

f0001895_20515674.jpg

とっても楽しそうでしたヽ(^◇^*)/
f0001895_20523172.jpg

今年も健康で楽しい1年になりますように(^_-)-☆

今夜のエグザイル魂楽しみ〜♡
[PR]
by kyasuko2 | 2012-07-15 20:55

ぽかぽか陽気♩

愛すべき未来へ
今年もEXILEのツアー参戦出来そうです(^_^)/
(音悪いですがツアーの感じが〜)

穏やかな日^^♪

パパは今日もお仕事でお疲れさまです。

りーべ7歳とぺぺ6歳の時の写真、若〜〜〜い♪
f0001895_18121039.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-02-05 18:12

初詣♩

昨日、元日は夫の実家へ。

2日はりーべとペペを散歩させて
f0001895_1653655.jpg

久しぶりにちょっといいですか(ぺぺ)
f0001895_16619.jpg

わざわざ、深い雪のところに^^♩
f0001895_1665387.jpg

最高だったす(ぺぺ)
f0001895_1675269.jpg


初詣に♩
f0001895_1691993.jpg

f0001895_16101243.jpg

f0001895_16103330.jpg


次、私の実家に寄って帰宅。

のんびりとしたお正月ではないですね^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2012-01-02 16:12

クリスマス イブはEXILEと♩

あはっ、しつこくてすみませんw
2008年のツアーの様子をYouTubeで見つけたので
ラストクリスマス
やっぱりフラッグ並んで買おう!!
クリスマスプレセントgetしたいな〜^^♩
f0001895_1959498.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-15 19:57

クリスマスはEXILEツアー♩

師走は何かと忙しい^^;
りーべとペペのトリミング、私のカラーリング、用事の合間に小掃除、実家etc。
イブはEXILEツアーヽ(^◇^*)/
楽しみ過ぎてもうw
f0001895_171083.jpg

f0001895_1712614.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-14 17:02

携帯復活&りーべ1ワンでお散歩( ̄Д ̄;)

今日も朝からバタバタ(汗)
9時過ぎにアップルさんのカスタマーセンターに電話。
1時間近く手取り足取り状態でようやく復活ですが(PCの設定を変更で解決)
EXILEのファンクラブのアプリが消失^^;
アップルから購入じゃないので後でメールを辿って作業です。
コンサートグッズ発売なので何となく焦りますがまあ〜いいか、、。

次回からバックアップ手順(メモ)
1、転送
2、バックアップ
3、バックアップから復元

ぺぺが最近、痒がり酷くなってきたので11時に病院予約済み。
(原因はおやつだと思われます)

出掛ける時についでに散歩してからとリーベも一緒に〜が玄関に降りてこなかったので
ペペを先に準備して車に乗せリーベも〜、、と思ったら家の中、いくら探してもいません(_□_;)!!

もしかしてペペ抱っこしてドア開けた隙に外に出たのかしら〜と(心臓止まりそう)
近所の散歩コースに。
グレーのシュナがとぼとぼ1ワンで歩いてました。
ダッシュで近くまで行って「リーベ、一人で散歩してたの?」と言いながら抱っこ(泣)
帰り道うんp拾いながら気持ちがヘロヘロ状態で病院へ向かいました。
土曜日で車が少なくて良かったです。
11歳にして初めての脱走。
油断は禁物ですね。
たのちかったよ(りーべ)
f0001895_1482093.jpg

また行きたいなぁ〜(りーべ)
生きた心地がしなかったのよ〜(ママ)
f0001895_1492284.jpg


ぺぺのは、やはり食べ物のようで今がピークらしく、抗ヒスタミン剤を注射して頂きその内服薬も5日分頂いてきました。
嘘のようにカユミが治まっています^^
先生に「おやつはあげない方がいいよ」と言われ「おやつ代わりにこれあげて」と
敏感な皮膚の子用のフードのサンプルをいっぱい頂いてきました。
f0001895_141239100.jpg


りーべが玩具で遊ぶ時に与えていたものですが捨てました。ペペにも玩具を与える事に!!
取りあえず一安心^^

後はバリウムを出さなきゃ(笑)
先日の大通公園
f0001895_14142640.jpg

寒かった日、カフェに♩
f0001895_14152247.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-10-29 14:15

iphone4S

今日は朝から日帰り人間ドック^^;
激込みで時間掛かり疲れました。

帰宅後ソフトバンクからiphone4Sの入荷の連絡!
疲れも吹っ飛んですぐ取りに行き
バックアップから復元作業上手くいったと思ったらどひゃ〜です(泣)
アドレス帳が無い(_□_;)!!
メールも電話もできない(汗)
パソコンからのメールが入って来るし???

頭痛くなってきたので明日やろうってか自分ではもう分からないので電話して聞こうo( _ _ )o

今しばらく、メール、お電話できません。すみません(泣)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-10-28 21:47

千歳レラ♩

最近、週末になると天気が崩れます(/ー ̄;)
土曜日
パパ、またゴルフずぶ濡れ┐(´-`)┌

もう、落ち葉こんなものじゃないですぅ〜
f0001895_19463080.jpg


今日
パパの靴とか物色に千歳レラに♩
雨ザーザーでお店の移動が大変でした^^;
パパのは無く、レジでさらに30パーセントオフに吊られ食器を少し^^♩
急いでお買い物で(1時間位)お昼過ぎには帰宅でした(笑)

今夜は待ちに待ったEXILE魂の日☆♡☆♥☆♡☆
ゲストはグレイなので期待しちゃうヽ(‘ ∇‘ )ノ
コラボ曲SCREAM
[PR]
by kyasuko2 | 2011-10-23 19:37