Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:未分類( 960 )

札幌市中央区 熊出没Y(>_<、)Y

昨日から円山公園近辺、藻岩山近辺の住宅街に熊出没でびっくりです(/ー ̄;)
住宅街なので山に追いやる事しか出来ないようで冬眠の時期まで油断出来ませんね。
朝散歩、近所をささっと^^
雨上がりの紫陽花(携帯で)
f0001895_204573.jpg

リーベとぺぺ♩
f0001895_2046010.jpg

午後からツイ友さんが送ってくださったDVD三昧(昨日も)^^♩
もちろんEXILE♡♡♡
素晴らしいヽ(^◇^*)/
ドライアイで目は痛いし片頭痛は始まるワでしたがめっちゃ楽しくて止まりません(笑)
感謝、感謝ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
夕方、お目目限界で一休み^^
f0001895_205371.jpg

明日から三連休ですがパパ2日ゴルフ入ってます^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2011-10-07 20:54

気になる事。

急に気温が低くなりました^^;(最高気温17度)
f0001895_19164866.jpg

リーベ達もEXILEファミリー(24着てオラオラ〜)(笑)
f0001895_19191137.jpg


りーべ、数年前からちょこっと尿漏れが^^;
血液検査、尿検査で問題無しだったので避妊手術をした子にたまにあると言う事
りーべの場合老化が早いかもといわれ洗濯毎日してれば済む事だったのでそのまま。

でも最近、頻繁に漏れをぺちゃぺちゃ舐めているので髭とかがすぐ臭くなって気になる^^;
ネットで調べてみると老化は仕方ない(人間と同じ)
避妊手術のほうだとホルモンが関係しているのでイソフラボンを取ると少し改善するかも、、。
で、納豆を小さじ3分の1あげる事にしました。
(昔、薬の副作用で下痢の酷い時先生に勧められ、食べていた事が)

近々、病院に行った時、先生にも相談してみますが、、。
[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-19 19:37

記録的大雨

札幌も今回の大雨は30年振りとか、、。
身近な豊平川の河川敷が冠水する映像もびっくり。
雨は小降りになっていますがこれからも油断ならないそうです。

被害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。

雨が止んだ隙にりーべと散歩♩
f0001895_1454512.jpg


ATSUSHIの防人の謌素敵ですよ♡
[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-06 14:54

雨^^;

EXILE手紙(昨日のオリオン、手紙も新しいアルバム願いの塔から)

朝から雨でパパ、ゴルフに出掛けました^^;
日頃の行いかい(/ー ̄;)

小降りになった時、裏庭でパチリ♩
自分の身体が揺れてピントが(笑)
足腰が弱くなって来たのかしら^^;
紫陽花の写真は窓からw
f0001895_19224659.jpg

f0001895_13323860.jpg

f0001895_1332539.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-08-16 13:33

ゴルフ&またつ&同期会♩

EXILE(第1章)の
ただ、、逢いたくて

楽しい事で忙しい1週間でしたw
34度の酷暑の日3年ぶりでゴルフ^^
熱中症対策は万全でしたが日焼けが(_□_;)!!

携帯でパチリ
靴擦れ酷くなってから「自分の事は自分でしなさい」と私にはしかとのパパo( ̄ ^  ̄ o)
スコアがすぐ分からなくなる〜(汗)
f0001895_8394377.jpg

最終ホールは3オン2パットで終わる事が出来それだけで満足(^▽^)/

夜はまたつさん♩
旬のとっても美味しい物頂き大満足、楽しい一時でした\(*T▽T*)/

いつかの朝散歩♩
通り雨にあいました〜
f0001895_8452596.jpg

f0001895_8462657.jpg

f0001895_8464961.jpg


昨日はOL時代の同期会♩(携帯でパチリ)
ワインバー的な感じのお店だけどお料理が美味しかった(^▽^)/
f0001895_8495798.jpg

f0001895_8472229.jpg

とても懐かしく楽しい時間を過ごしましたヽ(^◇^*)/

今朝の散歩♩
f0001895_961886.jpg

f0001895_8543319.jpg

f0001895_8545295.jpg

爽やかな風が吹いて気持ちよかった^^

今日はこれから2カ所墓参りです。
眠〜〜い(/_;)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-08-13 08:57

今日は暑い^^;

ちょっとおさぼりしてた家事、午前中頑張りました^^;
あつあつだったのにワンのためにエアコン入れたら今は寒〜〜い(ノ_・、)
f0001895_13184729.jpg

昨日、帰り道、携帯でパチリ♩
f0001895_13535775.jpg

スーパーでも行こうかw

裏庭の紫陽花
風で揺れる〜ーー;
f0001895_15412229.jpg

f0001895_15413969.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-08-03 13:20

大通公園♩

お昼の大通公園〜
暑くて4丁目の噴水写真ばかりw
f0001895_1851164.jpg

f0001895_18512626.jpg

f0001895_18515348.jpg

f0001895_18521372.jpg

f0001895_18523711.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-07-13 18:54

バッテリ〜〜〜^^;

私は最近
こちら
で元気を頂いてます♡(こちらをクリックね)

朝っぱらから20度お天気最高(^▽^)/
朝散歩は円山公園へ♩
f0001895_1591977.jpg

f0001895_1594142.jpg

f0001895_1510018.jpg

りーべがどうしてもご挨拶したいと^^;
f0001895_15102762.jpg

アルシアちゃんだったかな?朝の事はもう覚えてませんm(_ _;)m
とっても美人の1歳5ヶ月ちゃん♡
f0001895_15122659.jpg

帰りにバラが綺麗だったのでぱちり^^
f0001895_15133763.jpg

f0001895_15132138.jpg


午前中、一人で恵庭のほうに写真撮りに♩
ちょっといい感じのところで車を止めパチリしょうと、、。
あらっ、どひゃ〜〜〜バッテリー充電したまま入れてくるの忘れてました(泣)
探してカメラのキタムラさんに♩
バッテリー取り寄せだそう(/ー ̄;)
仕方ないそのまま帰宅。
あ〜あ〜(とほほ)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-07-06 15:20

函館から〜&三海の華♩

土曜日、函館から親戚が♩
ラ コリネッタさんでランチ^^(携帯でパチリ)
f0001895_16232553.jpg

家でちょっとゆっくり〜
f0001895_16251279.jpg

ぺぺ「うっちゃん、大きくなっていましたよ」

夕方近くバイバイ〜で夜は三海の華さんへ♩(携帯でパチリ)
f0001895_16301866.jpg

活イカの踊り刺
f0001895_1631160.jpg

お手頃価格で美味しいものた〜くさん頂きました〜\(*T▽T*)/
楽しくてついお酒を飲み過ぎたパパ後半、目が開きません(笑)
帰宅してからもバタンキューで私が寝る頃には怪獣のようなイビキ(/ー ̄;)

朝散歩はちょっと寝坊で大通公園♩
暑そう^^;
f0001895_16374767.jpg

f0001895_16385917.jpg


午前中、千歳のレラに♩
パパのバーゲン品ゲットw
[PR]
by kyasuko2 | 2011-07-03 16:41

フィラリアのお薬

6月なのに寒い(/ー ̄;)
昨日忘れるところでしたがフィラリアのお薬あげました。
おやつだと思って喜んでパクリw

写真は昨日のです。
ご近所のお庭をパチリw
f0001895_17364974.jpg


先日のゴルフコンペの参加賞^^
気が利いていますね〜
白松がモナカとても美味しい^^♩
f0001895_17411734.jpg

(物撮り難しい〜お友達教えて〜)

パパは今日金沢出張^^
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-02 17:43