Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:未分類( 960 )

花粉症^^;

花粉症絶好調ですぅ〜(/ー ̄;)
f0001895_15183048.jpg

パパ、先週に引き続き2連ちゃんゴルフ。
昨日、今日ドンヨリですが雨じゃないだけましかな^^

f0001895_15224429.jpg

ぺぺ「今日はEXILE魂の日だな〜うるちゃくなるなぁ〜ふぅ〜」
ママ「\(*T▽T*)/」w
[PR]
by kyasuko2 | 2011-05-29 15:26

千歳レラ♩

大雨の中、千歳のレラに。
パパは 東日本大震災支援 プロゴルファー高橋勝成 チャリティー・トークショーに♩
チャリティーオークションでドライバーをゲットしたとかで喜んでました^^
f0001895_19202678.jpg

私はその間いつものお店をちょろっと。
空いてるかと思ったのに凄い人でした^^;

帰り、遅くなったので近所の
ミルチさんに♩
(携帯の一眼トイで)
f0001895_19241784.jpg

唐辛子、結構使うので家でも栽培しようと!!
f0001895_19261899.jpg

美味しかったです(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2011-05-01 19:29

元気にならなくては、、なんだけど。

東日本大震災で福島の原発事故が起きるまで
今まで自分がいかに原発について無知で無関心だったことか、、。

最終的に核の廃棄物が六ヶ所村の施設に〜と思っていたらそれは一時的な場所だそうで
最終処分場は何も決まってないそう。(この施設の建設がまた気が遠くなりそうに大変だそう)

えっ、それなのに原発いっぱいつくってたの??
ショック恐ろしい〜〜。

まっ、これからは無関心ではいかんと気が付いただけでも〜。

今朝の散歩♩
写真、暗〜いw
f0001895_1623493.jpg

りーべとぺぺは元気^^/
f0001895_16234059.jpg

午後、実家に、、ちょっとドンヨリw(車の中からパチリ)
f0001895_16281418.jpg


明日は一月半振りにリーベのトリミング^^♩
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-20 16:45

チャリティーブーケ♩

お友達と街をブラブラ♩
帰りにお花屋さんでチャリティーブーケを購入^^
自分も楽しめて義援金の助けになる〜自分の出来る範囲で細く長く被災者の方々を応援出来ればと。
f0001895_19475919.jpg

f0001895_19482544.jpg


朝散歩♩
雪がちらっと積もっていました。
f0001895_19492025.jpg

0度くらいだったのかな?
f0001895_19511283.jpg

夕方
りーべ「明日もお留守番?」
f0001895_19503548.jpg

明日は早く帰宅の予定宜しくね(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-04 19:54

ピアノコンサート♩

昨日、松谷卓さんのピアノコンサート大感激でしたヽ(^◇^*)/
TVでお馴染みの「大改造!! 劇的ビフォーアフター」の音楽を創られた方で
全体的には温かいゆったりとした曲でしたが
ノリノリな感じの曲もありとっても楽しむ事ができました(^▽^)/
クラシックはあまり聴かないのですが
ショパンのバラード第1番はめっちゃ感激!!!
かなりドラマチックで吸い込まれそうでしたw
アンコールの曲も素敵〜(゜ー゜☆

始まりの挨拶で
東日本大震災にとても心を傷めて何も出来ない事に涙しておられましたが
そんな事はありません。
昨日のコンサートでどれほどパワーを頂いた事か!!!

また元気にいつも通りの生活をして(節電、ガソリン等の消費はおさえて)
経済活動の貢献になれば〜と思いました。

早速CD購入で可愛いサイン頂いちゃいました(^_-)☆
f0001895_1713978.jpg


今日、パパ東京出張。
ニュースでも報道されていますがほんとにトイレットペーパーが売り切れでないそう (゜ロ゜)
6個入りの1袋持って行きました┐(´-`)┌(買い占めはNO)

先日のサクラの写真
f0001895_17244369.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-24 17:26

北海道開拓の村♩

ママ「お天気良いから何処か行きた〜い」
パパ「開拓の村に行こう!」
ママ「ん? い、行こう(汗)」
風が強くほとんどお外だったのでとっても冷えました(ノ_・、)
f0001895_18301558.jpg

コスプレのおじさんがw
f0001895_18304971.jpg

f0001895_18313998.jpg

f0001895_1832450.jpg


f0001895_18323439.jpg

f0001895_18334075.jpg


f0001895_1834769.jpg

f0001895_1834291.jpg


f0001895_18353485.jpg

写真早く沢山撮る練習になりましたw

3日前から朝散歩(6:30a.m.)
りーべ「かぶってるんじゃんo( ̄ ^  ̄ o) 」
f0001895_19312129.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-21 18:37

M9.0に修正された東日本の大地震

TVの取材班が現地入り、その報道をみていると胸がつぶれそうになる。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、まだ安否不明の方や救助を待つ方々の命が一刻も早く救われることをお祈りします。

避難所の方々の生活も早い改善を望みます。

福島の原発も非常に深刻な事態。
現時点での状態保持を願います。

午後、旭山記念公園散歩♩
風が強〜い(リーベ&ペペ)
f0001895_1842585.jpg


早目に切り上げてくんない(ぺぺ)
f0001895_18104140.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-14 18:15

メールの送信が^^;

iphoneのメールの送受信の調子悪くて
先日、アップルさんで本体ごと変えて頂いたのですが

なんと、今度は送信が何人かの方に出来なくなり(受信はOK)
質の悪い事にこちらは送信済みになっているのに相手の方には全く届いていないのです(/ー ̄;)

これはもうサーバー問題と思い電話して聞きますがパッとした回答なし。
お友達からネットで問題検索してみたら良いよ〜とgoodな情報頂き早速、、。

成る程〜取りあえずSMS/MMS(ショートメール)は返信出来ることが分かりました。
ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
ひとまずほっ^^

お花を買いに行きたかったのですがこの時期に飛んでもない大雪、車が出せません^^;
今日も雪掻きでした┐(´-`)┌
f0001895_1819384.jpg

こんなのもありだそうw

水曜から東京出張だったパパ〜今日、引き返す条件付きフライトに乗って無事帰札^^
[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-04 18:05

大倉山ジャンプ競技場♩

朝、
パパ「仕事で大倉山ジャンプ競技場に行くけど来る?」と
もちろん「Yes.」
ぱぱっと支度して〜
お天気微妙ですが^^;
f0001895_16162334.jpg

もたもたしてるうちにエレベータ着いちゃう〜w
f0001895_1617369.jpg

11時からHTBカップ国際スキージャンプ競技大会あるらしいです!
f0001895_16273821.jpg

選手の方、ランニングしてました。

お天気良くなると良いですが〜
f0001895_16183937.jpg

こんな恐ろしい所飛ぶんですね。
ほんとは矢印のところで撮りたかったんですが後10分で帰るとパパからメールがあったので
下から試技をパチリ。
f0001895_16222840.jpg

f0001895_16235674.jpg

f0001895_1626037.jpg


帰宅してからパパ、また別のお仕事へ。

水曜から冷凍庫状態でめっちゃ寒いし、雪も結構降り景色が一変の札幌。
ペペはお散歩お休みでりーべだけちょっことでした。
今日はりーべとぺぺで近所散歩^^
「雪、おいちかった〜」(ぺぺ)┐(´-`)┌
f0001895_16371374.jpg

大きな道沿いの歩道は除雪されていて良かったのですが
小道に入ると(汗)
f0001895_16392455.jpg

車が来ない事を願ってスタスタ^^♩
[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-08 16:43

クリスマスの朝

りーべとペペにサンタさんからプレゼント^^
f0001895_1374917.jpg

ハンバーガーとショートケーキですよ!
うれち〜^^/(りーべ)
f0001895_139431.jpg

本物だったらいいのに〜(ぺぺ)
f0001895_1310079.jpg

今日は真冬日でとっても寒いけど夕方お出掛け^^♩
[PR]
by kyasuko2 | 2010-12-25 13:11