Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:未分類( 960 )

クリスマスイブ

f0001895_19104951.jpg

特に何もしません。

私の捻挫はかなり回復^^
りーべも元気に^^(朝だけいつもより甘えっ子ちゃん)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-12-24 17:40

軽い捻挫&挙動不審なりーべ

昨夜、痛みがピークに歩くのもそろそろと^^;
今朝、病院に。(痛みはかなり治まっていたのですが念のため)
前に二人、レントゲンを撮った後 診察室に。
帰りは二人共、ギプスをし松葉杖を渡され使い方の説明を^^;

私は足の甲の軽い捻挫で湿布でOKでした(ほっ)

リーベ、食欲もあり、うんpも普通、吐き気もないよう
玩具でもドタバタいつものように遊ぶんですが
朝、いつになくパパに甘えたり
なかなか寝なく挙動不審な様子??
もう少し様子見です。
早くいつものリーベに戻ると良いです!!!
f0001895_1756108.jpg


先日夜、韓国料理の「HANA」さんに♩
家庭的な雰囲気で海鮮チゲ鍋、餃子、プルコギ、サラダetc とても美味しかった〜^^/
お初のまっこりの利き酒セット、飲み易く
お酒あまり飲めない私にぴったりw
f0001895_18121283.jpg

さとちゃん、楽しかったで〜〜す(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2010-12-23 18:06

ホワイトイルミネーション2010♩

カメラ教室の帰り、
大通公園のホワイトイルミネーションを撮影♩(50mm、手持ち、MFでトライ)
今日はガツンと寒い日(マイナス6度)20分で退散^^;
f0001895_21274692.jpg

f0001895_23362884.jpg

f0001895_21283438.jpg

鶴にピント、後はボケボケ写真にしたかったのにw
f0001895_23405682.jpg

う〜〜さぶい(>_<、)
帰ろ〜っと((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
f0001895_21462894.jpg

f0001895_21464786.jpg

寒かったけど楽しかったぁ〜ヽ(^◇^*)/
[PR]
by kyasuko2 | 2010-12-15 21:47

胃腸炎の風邪^^;

金曜日から胃腸にくる風邪を引いてました^^;
微熱(37.5度)が出て
後は胃とお腹が結構痛く二日間お粥生活。
運悪くパパ、東京出張、定山渓忘年会と居なかったので
リーベとペペはお散歩無しm(_ _;)m

今日は久しぶりにプラス気温です^^/

看病ちてあげたのに頭に雪のちぇないでo( ̄ ^  ̄ o) (ぺぺ)
f0001895_14255127.jpg

私がベッドに入ると添い寝のぺぺりんでした(可愛い)

ひしゃしぶりでしゅ〜^^(りーべ)
f0001895_1434180.jpg

うひゃ〜りーべちゃん、シャンプーしないとw(先週の火曜シャンプーしたのに)

帰りユニクロに寄ってヒートテックのデニムを^^
暖かいけどキツい(汗)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-12-13 14:38

ホワイトイルミネーション♩

朝起きたら10cm位の積雪、とうとう来ました^^;

リーベのお散歩、ささっと済ませ
f0001895_1932242.jpg


お友達とランチへ♩(今日は電車です^^;)
大通りビッセにあるすし善さん^^
今回はランチの何とかでw 
寿司9かん位にサラダとお吸い物、お安いのにとっても美味しかったヽ(^◇^*)/
f0001895_19485927.jpg


日本生命ビルに移動してゴディバでお茶^^
お天気に^^
f0001895_19545929.jpg

イルミネーションの撮影まで雪が降りませんように〜

日頃の行いかしらバッチシ吹雪に(/ー ̄;)
f0001895_19574237.jpg

f0001895_1958432.jpg

f0001895_19582647.jpg

あまりの雪に早々に断念(ノ_・、)
帰り道つるつるで恐かった(汗)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-11-29 20:05

スウィートグラス&えこりん村のドッグラン♩

スウィートグラスさんのテラス席でランチ♩
f0001895_19232146.jpg

ハンバーグランチ〜美味しいですぅ〜^^/
f0001895_1926132.jpg


何となく寒くなってきたのでお隣のえこりん村のドッグランへ♩
こ〜んなお空の下で〜
f0001895_1932741.jpg

気持ち良さそうなワン達^^
f0001895_19335617.jpg

f0001895_1934597.jpg

ノンちゃん、ママに怒られてましたw
f0001895_1936615.jpg

楽しかったねぺぺ(^_-)☆
f0001895_19371125.jpg

昨年の〜" target="_blank">動画です♩
ドッグランちょっと変わって2つに仕切られていました^^
[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-27 19:39

芸術の秋♩

習い事の帰り、森山大道写真展を鑑賞♩
札幌宮の森美術館
f0001895_16192813.jpg

う〜ん、ずし〜んと来る写真でした〜

エントランス鏡張りで万華鏡のように♩
f0001895_16273398.jpg


ついでに近くの
昨日の夕刊に載っていた本郷新記念札幌彫刻美術館にも♩
現代美術のグループ「PLUS1」の方々の作品。
光や陰を面白く表現されているものが好きかなぁ〜^^(無料)

美術館の周りには本郷新さんの作品が^^/
芝生に入って近くで鑑賞OK
f0001895_1613350.jpg

f0001895_1613363.jpg

f0001895_161417.jpg

f0001895_23262325.jpg

他にもたくさん、、見応えありました〜(無料)
う===ん、食欲の秋でもあります!!
お腹ぺこぺこで早々に帰宅^^;(粘れないw)

朝散歩は大通公園♩
f0001895_16325155.jpg

f0001895_16331466.jpg

さっぽろオータムフェスト2010が明日から始まります。
準備万端のようですね^^/
f0001895_16333596.jpg


帰宅してから窓からの秋風を感じているぺぺ^^♩
f0001895_1640423.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-16 16:40

カメラ教室♩

お昼カメラ教室♩
写真のお話を聞き、、成る程〜☆☆☆
先生の写真を見せて頂き、、素晴らしい(゜ー゜☆

他の方(17〜18人、人数多いので見応えありますぅ)の写真も見せて頂き先生のアドバイスを聞く。
とっても刺激になり勉強になります^^♩

あひゃひゃ、今日痛いところ衝かれました(∩。∩;)ゞ
「○△□〜〜〜〜粘りが足りない。」と、、。
図星ですw

先生、「丁寧に撮る。
    素早くたくさん撮る。」
相反する練習をすると良いと。

いつも素早くちょっぴりです(∩。∩;)ゞ

写真は先日の小樽の♩
f0001895_19123735.jpg

f0001895_19125926.jpg

ランチで入ったお店ですがスイーツが美味しいようです^^
f0001895_1914379.jpg

f0001895_19142355.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-15 19:14

ノスタルジック小樽♩

写真日和という事でお友達と家から1時間ばかしの小樽へ♩
f0001895_195541100.jpg

大正硝子館の休憩所にあるオブジェ 
う〜ん、キラキラが綺麗に撮れない(ノ_・、)
f0001895_1956795.jpg


ブラブラと歩きながらパチリパチリ^^♩
f0001895_20122868.jpg

f0001895_20141261.jpg

f0001895_20154437.jpg


ランチをしながら祝津方面に移動しようと計画!!
海を撮るぞ〜^^/

しかしパーキングに向かう途中運河を歩いていると
人力車のお若いイケメンさんに声をかけられ
全く乗るつもりなかったのに爽やかトークにやられてしまいやしたw
f0001895_20161198.jpg

うひゃ〜思いのほか風がびゅんびゅん気持ちいい〜\(*T▽T*)/
f0001895_20282389.jpg

お〜豪華客船が素敵^^
f0001895_20342415.jpg


映画、ドラマなどで有名な海猫屋
f0001895_2040315.jpg

北運河
f0001895_20575181.jpg

、、と10分コースであっという間でしたが
ここですっかり観光気分に写真があらっ(∩。∩;)ゞ

今日もめっちゃ楽しかったw
[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-13 21:15

秋刀魚&コスモス♩

今年はさんま、不漁と聞いてがっかりの我が家でしたが
有り難い事に厚岸からたくさん届き、それぞれの実家にお裾分け♩

お昼頃、南区〜清田区と。^^
帰り、そういえばという事で清田区有明にある「農園の四季」さんに♩

お蕎麦、好んで食べない私でも美味しかった〜^^/
f0001895_1718127.jpg

厚焼きタマゴもメッチャ美味しくタマゴさんお買い上げw
f0001895_17173694.jpg

「待っている間シフォンケーキをどうぞ」とサービスありましたが
そんなに待たずにお料理出てきましたよw
f0001895_17192234.jpg

パパはとっても気に入ったようです(^_-)☆

パパ「帰り滝野すずらん公園の前通るけど寄る?」
私 「え〜そうなの(方向音痴なので)寄る〜♡」
カメラ持って来て良かったw

カントリーガーデンに♩
コスモスが一面に〜
f0001895_17255875.jpg

キバナコスモス
f0001895_17263575.jpg

f0001895_17273338.jpg

f0001895_17281750.jpg

一般的な〜、、可愛い^^
f0001895_17285189.jpg

f0001895_173544.jpg

TVで紹介されていたチョコレートの香りがするというチョコレートコスモスって
どこにあったんだろう?

なんせ、パパ車の中だったんで急いでパチリ(汗)
一人でせかせかと、、でも楽しかったヽ(^◇^*)/


 
[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-12 17:43