Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:風景( 26 )

小春日和♩

気持ち良いお天気の一日でした♩
f0001895_17482585.jpg
f0001895_17475357.jpg


朝散歩は薄曇りの中大通公園♩
f0001895_17492142.jpg

f0001895_17494794.jpg

携帯でパチリ♩
f0001895_17502556.jpg

by kyasuko2 | 2011-10-31 17:51 | 風景

ちょこっとお茶♩

お友達とちょこっとお茶した後、珍しく写真撮ってから帰宅♩
帰り道の公園で^^
前にピント合わせれば良かった〜^^;
f0001895_19351329.jpg

風で揺れる〜(片手で押さえてパチリw)
f0001895_19393027.jpg



早く撮らないと日が陰る〜
f0001895_19342817.jpg

今年ススキとってないなぁ〜
f0001895_19344656.jpg


f0001895_1934893.jpg

セーターだけだと寒くなり帰りスーパー寄って急いで帰宅でした^^;
by kyasuko2 | 2011-10-17 19:42 | 風景

紅葉^^;

午前中、雨^^;
義母が検査入院している病院にちょこっと顔出し。
元気そうで安心^^

お昼食べてから芸術の森へ♩
でも曇天(/ー ̄;)
紅葉どうやって撮ろうか??
取りあえずパチリ(汗)
駐車場w〜紅葉がとっても綺麗^^
f0001895_17181926.jpg

落ち葉を踏みながらテクテク♩
f0001895_17202496.jpg

ボザール橋
f0001895_17211624.jpg

吊り橋なので人が通ると結構揺れます^^;
人が渡らないうちにw
f0001895_17301850.jpg


f0001895_17323662.jpg

また、芸術の森のほうへ
f0001895_1733252.jpg

ピントが^^;
f0001895_17333376.jpg

足元を見ると、、
f0001895_1734435.jpg


雪虫がいっぱい飛んでて初雪が近いのかも(/ー ̄;)
明日はパパ、ゴルフ 寒そう^^;
by kyasuko2 | 2011-10-15 17:37 | 風景

青空♩

今日もよい天気^^/

平取町の空♩
f0001895_18354652.jpg
f0001895_18345782.jpg


昔、滅多にない水害で橋が半分流されたそう。
f0001895_18362968.jpg

f0001895_183831100.jpg


今朝の散歩で♩
f0001895_18391777.jpg


朝、会社にパパを送ってその後、実家にちょっと寄り帰宅。
お昼、お友達にステキな所に連れて行ってもらいました(^_^)
ランチ美味しかった〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
by kyasuko2 | 2011-09-26 18:42 | 風景

長沼ハーベスト♩

長沼方面へ♩
出だしが遅かったので到着1時頃。
お腹ぺこぺこでファームレストランハーベストへ^^♩
ありゃ〜40〜50分待ちでした^^;
でもお話してたらあっという間(笑)
新鮮お野菜たっぷり頂けハンバーグ、コロッケ美味しく大満足ヽ(^◇^*)/

f0001895_19414892.jpg


のどか〜^^
f0001895_19441429.jpg


薄曇りでしたが29度くらいあったんですね〜
暑かった〜(^▽^;)

次、近場のカフェ2カ所回りましたがお休み^^;
すぐ近くのクレスでお茶♩(4時まででしたので30分だけ)
f0001895_1945889.jpg

広角レンズ持って行かなかったので写真、少なめに(/ー ̄;)
持ってきても同じかw
写真は兎も角、美味しいもの頂いてのどかな雰囲気の中ガールズトーク楽しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

朝散歩は近所公園♩
秋の空
f0001895_1950827.jpg

f0001895_2055293.jpg

コスモス?
f0001895_20620100.jpg

りーべと幼友達のLove 君と久しぶりに会ったね!!
by kyasuko2 | 2011-08-29 20:08 | 風景

忍路の夕日♩

昨日、ゴルフから早い帰宅のパパ、一眠りしたら
「どっか、食べに行くかい」と、。
「忍路のハンマーヘッド行きたい☆」と私(パパはぎょっとしたと思いますw)

急遽、行く事になりパタパタと支度してgo!!
日の入りが6時19分だからhurry upでした(笑)
4時半出発で6時到着予定が混んでてギリギリ^^;

忍路の海辺におりカメラ構えますが
もうすぐ日の入りの太陽さん、凄く眩しくて目がおかしくなりそう(/ー ̄;)
必死でパチリですがあらら〜でした(笑)
f0001895_14593738.jpg

こんな感じに物が見えましたw
f0001895_15045.jpg

色が好きでなくてWB変えますが??
f0001895_151139.jpg

もう隠れてしまうぅ〜〜(/□≦、)
f0001895_152213.jpg

ちょっと戻ってハンマーヘッドさんに♩
Closeしたばかりのようでしたがお店の方がいいですよ〜と助かりましたm(_ _;)m

f0001895_1535849.jpg

ウニの冷製パスタとウニのクリームソースパスタをオーダー♩
クリームパスタの方とっても美味しかった〜ヽ(^◇^*)/

もちろん夕暮れを楽しみながらテラス席で^^/
f0001895_1595368.jpg

f0001895_15103374.jpg


思いがけずとってもステキな夕日を見れて大満足でした(*^-^)

両足、蚊にさされて痒〜い(虫除け対策忘れました^^;)
by kyasuko2 | 2011-08-28 15:17 | 風景

石山緑地♩

お友達の車で石山緑地へ♩
陽射しが痛いです(>_<、)
見晴らし良い〜
f0001895_20171612.jpg

f0001895_20175735.jpg

f0001895_20441099.jpg

真っ赤なジャングルジム「赤い空の箱」
f0001895_2019619.jpg

古代ローマ遺跡を思わせる「ネガティブマウンド」
f0001895_20293647.jpg

「玉石の塔」
f0001895_20341528.jpg

まだまだ暑くてちょろっとパチリでお茶に(笑)
f0001895_20405632.jpg

f0001895_20451793.jpg

ほんとに暑かったわw
f0001895_20454825.jpg

写真はそこそこだけど楽しかったね(^_-)-☆

朝散歩は涼しくて快適^^
f0001895_20475678.jpg

by kyasuko2 | 2011-08-22 20:49 | 風景

旭山記念公園♩

EXILE ATSUSHIの
言葉にできない

パパ早いスタートのゴルフでお昼前後の大雨セーフだったようです^^
雷も凄かったんですがりーべ今年は平気なようです??
耳が遠くなったのかしら(^▽^;)

4時過ぎ結婚式出席のパパを送った帰り旭山記念公園へ♩
お昼の大雨、雷が嘘のように晴れ渡って〜
f0001895_18541397.jpg

24度くらいありましたが大丈夫w
f0001895_18552775.jpg

ワンちゃんの散歩の方も沢山〜のんびりで気持良かった^^♩
f0001895_1856369.jpg

やっぱり広角レンズ、苦手(笑)
f0001895_18574996.jpg

もう紅葉が始まってる?
f0001895_18585629.jpg

朝、晩はめっきり涼しいワン。
by kyasuko2 | 2011-08-20 19:01 | 風景

トリミング&厚田&ビアガ♩

金曜日リーベのトリミング♩
体重ちょっと増えていましたが理想的に○でした^^(5.45kg)
皮膚の状態が頭、背中、あご久しぶりににきび酷く1週間後にまた病院へ^^;
湿度高く暑かったのにお盆前で予約中々取れず1ヶ月半振りだったせいかしら(/_;)
今度からは早めに取るからねm(_ _;)m

日曜日、私の誕生日という事で1日遅れですが郊外ランチに♩
厚田のリップルさんに^^♩
あら〜1時間待ちパンだけ購入で車の中でパクパク^^;
この時はルンルンわくわく♩
f0001895_1550927.jpg

ほそ〜い道に車止めて写真撮っていいよ〜と^^:
結構、車 通るし大きな蜂がぶーんなので恐いよ〜でパチリ(汗)
f0001895_15505740.jpg

f0001895_15513071.jpg

f0001895_15514911.jpg

f0001895_15521353.jpg

神社あるよ〜でパパは車中。
う〜〜ん。折角だからパチリw
f0001895_15523673.jpg

f0001895_15565093.jpg


帰り道のモエレ沼公園へソフトクリームだけ食べて帰宅。(消化不良w)
f0001895_15571693.jpg


夕方ビアガーデンのお誘いでヽ(^◇^*)/
写真はありませんがめっちゃ楽しかったで〜す\(*T▽T*)/

今日も朝から24度であち〜い^^;
f0001895_16282275.jpg

f0001895_16284153.jpg

午前中、カラーリング♩

昨晩のエグザイル魂、ATSUSHIの「防人の謌」またやられましたわ〜ん(^_-)-☆
来週のゲストAKB48ですって口パクの方達どうやってコラボするのかしらん??
by kyasuko2 | 2011-08-08 16:34 | 風景

旭山記念公園♩

お天気良いし、暖かだし(最高気温6度、3月下旬並みだそう)
「よっこらしょっ」と重〜い腰をようやく上げ
近場の旭山記念公園へ写真撮りに^^;

1時間100枚撮る練習をしようと、、30枚くらいでした(/ー ̄;)
f0001895_14551589.jpg

f0001895_14553745.jpg

f0001895_14562284.jpg

f0001895_1456096.jpg

f0001895_14574428.jpg

f0001895_1457014.jpg

携帯の一眼トイでパチリ♩
f0001895_15333957.jpg


昨日 大丸、ステラ window shoppingでしたが結構歩いて疲れた〜
体力無いワン(_□_;)
by kyasuko2 | 2011-02-22 15:17 | 風景