Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:風景( 26 )

中島公園♩

雪景色の中島公園はかなり久しぶりでしたが
やはりもっと時間を取らないと気に入った写真は撮れないですね.....(;__)/|
f0001895_13591891.jpg

つららに光が当たってると良いのに〜
f0001895_1401323.jpg

f0001895_142113.jpg

f0001895_1424745.jpg

f0001895_143256.jpg

中島公園入り口から豊平館辺りまでかな(短^^;)
f0001895_13594275.jpg

行きは市電と地下鉄。
帰りは9条通りをテクテク歩いて。
耳ちぎれそうだし、お尻、腿冷たいし、ヘトヘトに(*/>_<)

今日は銀行、スーパーに行って後はダラダラ^^;

先日
義理の姪の婚約者の方とお食事会♩
お相手の方、とてもしっかりとして優しそう(゜ー゜☆
二人をみているととっても微笑ましく幸せをお裾分けしてもらった気分(*^-^)
楽しい一時を過ごしたのですが、、
それをちょいぶち壊すおっさんが( ̄Д ̄;)

彼は今時の青年で細目でカッコイイ、姪も今時の可愛い女子なんですが
最近少し体重が増えてきた事を気にして言うと
うちのおっさん「大丈夫、そのうち視界に入らなくなるから」と
確かにそうかもしれないけど何も今言わなくても、、。
おっさん、今 必死にダイエットしてます(変化無しですが)w
[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-25 14:48 | 風景

千歳レラ→支笏湖♩

珍しく土日、休みのパパ「いつも同じ服(普段着)だ。」と。(時々気が付いて言う台詞)
確かに。。
でも洋服の買い物が好きでないのです。
デパートに誘ってもいらないとかすぐ言うのにo( ̄ ^  ̄ o)
で、千歳のレラに行く事に!
オシャレなお洋服見つけて試着させると、、大爆笑≧(´▽`)≦
なので普通のクルーネックのセーターの色目がちょっと派手目なのと
Vネックのセーターを購入^^

ついでに食器も^^/

帰り支笏湖経由でヽ(^◇^*)/
天気ドンヨリだし止まって欲しい所は素通り(/ー ̄;)
車の中からパチリ^^;
f0001895_1957135.jpg

f0001895_1957264.jpg

f0001895_19574755.jpg

急に睡魔に襲われたようで、
「川、好きでしょう。ここで写真撮れば、、寝てるから。」と横道に。
一応レラなのでお出かけ用のブーツ履いてるのに降りた所はドロドロの道^^;
f0001895_2001691.jpg

f0001895_2003523.jpg

撮りたいもの無いし、寒いし〜ですぐ車に。
帰宅してからすぐベットに直行のパパでした┐(´-`)┌
[PR]
by kyasuko2 | 2010-12-05 20:06 | 風景

星屑☆

今日もパパお仕事です。

暇なので朝からiTunsでお買い物♩
最近のお気に入りのドラマ「流れ星」の主題歌etc
コブクロの背の高い方が「星屑の〜」と歌い始まるところ、、素敵^^
竹内豊さんの抑えた渋い演技が頭に浮かぶ♡♡♡
星屑見に行きたいなぁ〜☆

EXILEの「 I Wish For You」
「もっと強く」で海猿の伊藤英明が頭にかっちょいい〜♡
AI&加藤ミリアのSTRONGERも♩

洗濯、掃除終わったら、りーべのトリミングの時間(汗)
パパッと用意して病院へ(((((; ̄ー ̄)ノノ

ぺぺとデートです♩
豊平川河川敷w
f0001895_17244798.jpg

f0001895_17251265.jpg

f0001895_17405116.jpg

ペペちゃん、飽きたようなので次は旭山記念公園w
白樺が光って銀色に、、写せていませんが^^;
ピント白樺に合っていないし(汗)
f0001895_17255125.jpg

f0001895_17271472.jpg

階段は抱っこで疲れたよ〜ぺぺりん。
f0001895_17285489.jpg

遠くから見たら姫リンゴにw
f0001895_17311739.jpg

お腹空いて喉もカラカラに^^;
さぁ〜帰ろう^^

りーべ夕方前トリミング終了♩
可愛くなって帰宅ですヽ(^◇^*)/
[PR]
by kyasuko2 | 2010-11-20 17:37 | 風景

芸術の秋♩

午前中、芸術の森のお隣にある関口雄揮記念美術館へ♩
芸森のパーキングに車を止めたので行く途中、秋をパチリ^^
f0001895_1421482.jpg

f0001895_14221512.jpg

健気に、、。
f0001895_1423730.jpg


f0001895_14243177.jpg

f0001895_14257100.jpg

ボザール橋を渡って、、吊り橋なのでゆれます^^;
f0001895_14254211.jpg

この日は曇りで寒く風強し(/ー ̄;)
f0001895_1428419.jpg


すっかり冷えきって美術館に到着♩
パパはとっくにw
こちらの美術館にもパーキングあり、無料かな?
今月いっぱい入館料半額のようです!
f0001895_14294046.jpg


関口雄揮さんの作品とっても見応えありましたヽ(^◇^*)/
写実的なのに幻想的な風景画〜とっても素敵でした^^♩
特に好きな作品「希望の光」だったかなw〜お月さんの光で黄金色に輝く葉っぱの作品♡
もう一つ大作で全体が黒っぽく重い色なんですが雲が遠ざかってわずかに見えてきた明るい光の作品
他にも〜(*^-^)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-09 14:47 | 風景

夕日♩

午前中習い事♩
動詞 to 動詞と動詞 ~ingの使い分け〜よく分からないワン(/□≦、)
後でテキスト見ようと思いながらすぐ木曜日に^^;

昼実家に。
両親久しぶりに我が家に。
りーべとぺぺ大喜びヽ(^◇^*)/
皆で庭を綺麗に有り難いけど今日でなくても良かったのに疲れた〜

両親を送った帰りちょっと寄り道で♩
f0001895_18223725.jpg

f0001895_18225991.jpg

ススキがキラキラ綺麗だったのに?
f0001895_18232626.jpg


朝散歩は円山公園♩
青空なのに
f0001895_1827830.jpg

公園に着いてびっくり〜
暗くて電灯が点いていましたよ。
f0001895_18245819.jpg

残り少なくなったお花をパチリ^^
f0001895_1831680.jpg

f0001895_18313389.jpg

とても可愛いホワイトのプーちゃんというプードルちゃんとご挨拶♡
写真ブレブレで残念^^;

りーべと玩具遊び(^^)
f0001895_18315995.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-30 18:35 | 風景

秋空&ダルジャン ノア♩

木曜日の習い事の帰り珍しくランチ♩
ガラス張りの店内からナイスなロケーションのダルジャン ノアさんに♩
f0001895_1646259.jpg

私は鶏肉のドリアランチを頂きましたが美味しかったですぅ〜^^/
あつあつなのでかき混ぜて、、あっ写真撮るの忘れたw

雲が刻々と変わって〜
f0001895_16494335.jpg


遠くに手稲山も見えます♩
f0001895_16521812.jpg

ジャズが流れて素敵な所、何年振りかな?

寄り道して旭山記念公園へ♩
f0001895_16563797.jpg

心地良い風が吹いていて気持ち良い〜^^
f0001895_16581178.jpg


f0001895_1658565.jpg

トンボの羽キラキラ(写せていませんが^^;)
f0001895_1659574.jpg

深呼吸したくなりますw
f0001895_1712651.jpg

そろそろ、おいとまです〜
リーベとペペが待っているので^^♩
f0001895_17115664.jpg


ぺぺこんな顔してまっているかな?
f0001895_1715045.jpg

帰ったら大あくびしてのびのび〜のぺぺでしたw

朝しゃんぽ涼しくて快適だワン(リーベ)
f0001895_1734792.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-09 17:18 | 風景